2013年09月20日

サトコちゃん!?

photo.jpgぷら〜りと街を歩いていると…?!

あれれー(;OдO)サトコちゃん!!

そう!
佐藤製薬のマスコット『サトコちゃん』です!

…なにやらサトちゃんの妹さん* ̄∀ ̄)らしいです♪

サトちゃんかと思ってたよ。

色が違うのね。
ピンクなのね、色が。

んでヘルメットを取るとおそらくリボンをしていると(*゜益゜)ゞ思われますっ!

そう!
そんなサトコちゃんがΣ(o'д'o)ビシッと決めてまーす!

ヤクルトのユニフォームw(゜o゜)w着てますよ〜♪

背番号は310!!

サトで310(;OдO)なのか?!

いやサトコちゃんならば315でサトゴのd(゜ε゜*)シックリくるのにー♪

いや待てよ。
サトちゃんが色褪せて(ll゜益゜)サトコちゃんっぽい色になったのかも?!

…いやいや。
単純に佐藤製薬の佐藤から310(人゜∀゜*)なのかもしれないなー!

う〜ん。
謎は深まるばかりです!

ミステリアスです!
すげー(ll゜益゜)ゾウ〜♪

ヤクルトのスポンサーになってるのかな?
佐藤製薬…。

まぁ、それはそれでいいんだけど♪

バレンティン選手のホームラン記録更新ヽ(・∀・)ノ観にいきたいなー♪

ビバ!サトコちゃん!!
posted by のぼ at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

中秋の名月♪

photo.jpgキレイだなー♪

満月♪

あんまり意識してなかったけど(;OдO)Twitterでみんながつぶやいてる!?

そっかー♪
そうだよなー♪

中秋の名月!!

今日だったΣ(o'д'o)んだもんね♪

…とゆーわけで♪

帰宅してからベランダで(人゜∀゜*)月見酒♪

夜風がヽ(・∀・)ノ気持ちいいですー♪

お酒が(*≧▽≦)ノシ))すすみますな♪

日本酒ぐびぐび♪

ぷは〜♪

ですな(o'∀')bにひひ♪

ホント(* ̄∀ ̄)さいこーの肴です♪

ビバ!中秋の名月!!
posted by のぼ at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

しょぼ〜ん。

久々のボルダリングにヽ(´∀`)ノいっちきましたー!

ジムがホールド変えしてから初めてのチャレンジです♪

うーん♪
だいぶ(´-ε-`;)あいちまったなー!

…と言うわけで♪

レッツラゴー!

…。
……。
………全然(((*>д<*)))登れなーいっっ!!

5級はなんとか(;≧д≦)一本落とすものの…。

思い通りに(ll゚益゚)登れなーいっ!

保持力も(ll゚艸゚ll)格段に落ちてるっ!!

…そりゃ(/∀\*) 登ってないからねー。

とほほー!

マズイぞヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ こりゃー!?

ヘタッピがドヘタッピに格下げぢゃ!

…って散々な結果に終わり…。

image-20130918074251.png

しょぼ〜ん。

image-20130918074306.png

しょぼぼ〜ん。

image-20130918074322.png

しょぼぼぼぼ〜〜ん。

もっと頑張らないと(b'3`*)ね♪

…とりあえずで遊んだ4級の課題が(* ̄m ̄)面白かった♪

当然…惜しいっ!…ってトコすら┐(´д`)┌いかないけどね♪
posted by のぼ at 07:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

台風一過!

photo.jpgすげーw(゜o゜)w青空!

台風が過ぎ去って雲ひとつありませんねー♪

東京は思ったより台風はヒドく(b゜v`*)なかったかなー。

…と思いつつ。

京都が心配ですね。

すごいコトに(ll゜д゜ll)なってました。

ニュース見てびっくりしております。

そんな朝です。

わん歩です。

半袖だとちと(´-ε-`;)肌寒いくらい!

エナたんには丁度いいくらいなのかな♪

楽しそうに(* ̄m ̄)歩いておりまーす♪

快適ヽ(´∀`)ノですなー♪

ソロソロ本格的に秋になるのかな。

季節の変わり目。

風邪ひかないように!

体調管理(´ー`)しっかりしないとなー。

ビバ!わん歩!!
posted by のぼ at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過!

photo.jpgすげーw(゜o゜)w青空!

台風が過ぎ去って雲ひとつありませんねー♪

東京は思ったより台風はヒドく(b゜v`*)なかったかなー。

…と思いつつ。

京都が心配ですね。

すごいコトに(ll゜д゜ll)なってました。

ニュース見てびっくりしております。

そんな朝です。

わん歩です。

半袖だとちと(´-ε-`;)肌寒いくらい!

エナたんには丁度いいくらいなのかな♪

楽しそうに(* ̄m ̄)歩いておりまーす♪

快適ヽ(´∀`)ノですなー♪

ソロソロ本格的に秋になるのかな。

季節の変わり目。

風邪ひかないように!

体調管理(´ー`)しっかりしないとなー。

ビバ!わん歩!!
posted by のぼ at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

