2013年09月16日

長瀞ラフティング♪其の参!!

…楽しかった((´艸`*))まぢで♪

もっと激しく(o'∀')bいいくらい♪

…でもあんまり激しすぎると泳いだり出来ないみたいだから(●´ー`●)丁度よかったのかなー♪

…とラフティングを堪能した我々は…♪

image-20130916110846.png

BBQ!!

いやー!
はらへったぜー!

image-20130916111118.png

…空いてますな♪

さいこー((´艸`*))木々に囲まれて喰らうBBQもさいこー♪

んでココ(ll゚益゚)なんとっ!?

image-20130916111718.png

お冷は湧き水ヽ(・∀・)ノでーす!

席を立って山の方へ行って汲んできまっす!

それも楽しい♪

image-20130916111855.png

ソーセージとかうまうまー!

…しかも♪

池上の強い推しもあり♪

飲み放題に!!

ドライバーの蔵内には悪いけど(* ̄m ̄)飲みまくり♪

ビール、日本酒、焼酎と…♪

ぐーびぐび♪

酔っ払っちまった(●´ー`●)なー♪

ひっく!

そんなこんなでお次は酔い覚ましの…♪

かき氷を目指します!!

天然氷でフワフワのかき氷を求めて!

阿佐美冷蔵さんですー♪

有名店なだけあって平日昼間にもかかわらず並びますよ!

…んでやっとこ入店!

image-20130916112303.png

みんなでシェアしていろんな味を堪能!!

うまうまー!

満足です♪

…しかし…かき氷一杯では酔いは覚めず…。

帰りの車では轟沈。

蔵内独り運転に集中してもらい…。

飲兵衛たちはぐーすか!

すまんねー( ̄◇ ̄;)蔵内よ…。

起きたら家に着いてました♪

いやー♪
楽しかったなー♪

長瀞ヽ(・∀・)ノさいこー!!

夏っぽいことしてなかったから♪

ホント(´▽`)楽しい一日だった!!

ビバ!長瀞!!
posted by のぼ at 11:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

長瀞ラフティング♪其の弍!!

川のウネリを乗り越えて♪

おほー!
こりゃヽ(*'▽'*)ノ楽しいねー!

image-20130915083249.png

思ったより激しく(ll゚益゚)ないけど!!

…途中で♪

image-20130915083444.png

川に落ちてしまった場合を想定して(*゚益゚)ゞ救出する練習をしたり♪

image-20130915084308.png

助けられたり♪
そりゃーもう我々役者ですから…!

あざといくらい(;OдO)要救助者を演じますっ♪

んで…♪

image-20130915083636.png

まったり泳いだり♪

image-20130915083702.png

川の流れに身を任せたり♪

たーのーしー!!

image-20130915083731.png

雨もスッカリあがりヽ(*'▽'*)ノ景色もいい!!

寒くもなく(* ̄m ̄)気温も上がらず丁度いい感じ!

上がるのは…!?

image-20130915083853.png

テンションのみっ!!

ジョジョ立ちまででる(;゚Д゚i|!)はしゃぎっぷり♪

image-20130915084009.png

こんなことも(* ̄m ̄)しちゃったりして♪

image-20130915084046.png

ラフティングヽ(*'▽'*)ノさいこー!!

他のボートと水かけ戦争をやったり(´ー`)楽しいねー♪

あっとゆーまの一時間が終了しました!]

みんなお疲れちゃーん♪

今回はラフティングと言うこともあり(;≧д≦)自分で写真が撮られなかったのは残念!

防水カメラもってないしo(TωT)o 両手は基本オールを握ってるもんね!

しょうがないっ!

…とーわけで今回はヽ(・∀・)ノネパール人のガイドさんが防水カメラで撮ってくれましたー!

ハイ!チーズ!!

…ではなく(;OдO)その掛け声は…?!

ハイ!ホーズ!ベイべー!!

ベイべーΣ( ̄Д ̄ )ですよっ!!

ベイべー(* ̄∀ ̄)かっちょええわ〜♪

今度(* ̄m ̄)使っちゃお♪

ハイ!ホーズ!ベイべー!

image-20130915090427.png

ぱしゃり♪

まぢでヽ(・∀・)ノ楽しかったなー♪

うん♪
海とは全く違う楽しさ!

またやりたいね(o'∀')ノラフティング♪

ビバ!ラフティング!!
posted by のぼ at 08:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

長瀞ラフティング♪其の壱!!

それは、劇団後輩 梅原智美の…!?

『海行きたい!!』的な発言から始まり…。

紆余曲折をへて…?!

ラフティングヽ(´∀`)ノデビュー♪

おほー((´艸`*))チョー楽しそ〜♪

…ってなワケで♪

遊びについては他の追随を許さない後輩 蔵内よしはる企画でヽ( ̄▽ ̄)ノ長瀞にレッツラゴー!

メンバーは…♪

池上高史、蔵内よしはる、酒井夏子に梅原智美!

るんるん気分…?!

image-20130914074624.png

…を吹き飛ばすヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 空模様!!

大雨。

まぁラフティングは雨が降ったほうが水かさが増して(ll゚益゚)スリリング!

恵みの雨だぜε===(っ≧ω≦)っラフティングにとってはなー!!

…っ感じで!

とりあえず行くぜー!
…と長瀞に向かう我々に…うめこと梅原が…?!

『あたし、雨女なんですぅー』

なぬー(;OдO)そういえば…?!

うめと行った富士山は二日目が雨!!!

御来光も(ll゚艸゚ll)みられなかった記憶が蘇る!

そんな中…蔵内のスマホにd(゚ε゚*)着信がっ!

ラフティングさせてくれるトコからで…!?
『大雨注意報がでてるが、警報になるとラフティングは中止。
いまならキャンセル料とらないけどやるかい?』
…要約すると(;OдO)そんな連絡。

ほーほー。
そーですか。
ぢゃ長瀞に(* ̄∀ ̄)いきますかっ♪

幸い雨は長瀞につくくらいには(人゚∀゚*)小降りになりまして♪

無事ヽ(・∀・)ノ到着♪

ラフティングのインストラクターのお兄ちゃんからは…!?

『決断早いっすねー!普通こういう状況だと皆さん長い時間メンバーと話しあって考えるんですけどねww』

…って笑われました(/∀\*) よ♪

そんなこんなで♪

ウェットスーツに着替えて(*゚益゚)ゞスタート地点までバスで移動っ!!

image-20130914080343.png

ラフティングの講習を受けまーす!

みんな真剣に( ̄ー ̄)です!

さて♪

image-20130914080517.png

いざっ!
出発ヽ(*'▽'*)ノいえ〜いっ!!!

ビバ!長瀞!!
posted by のぼ at 08:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

お弁当♪

晩ご飯にナシゴレンε=(/*~▽)/作りました〜♪

あー♪
またバリに<(T◇Tll)>行きたいなー♪

ビンボー金なしっ!!

…いや暇なしっ!

金も暇もないですがd(゚ε゚*)ウブドでノンビリしたいですよ!

…なんて南国に想いを馳せつつ…♪

ナシゴレン〜♪

うーん♪
ピリ辛で(@ ̄ρ ̄@)うまうまねー♪

…というわけで♪

残ったナシゴレンをお弁当にヽ( ̄▽ ̄)ノしちゃいました♪

しかーし!
ナシゴレンには欠かせない目玉焼きですが…!?

やはり半熟でなければ(´-ε-`;)美味しさ半減!

しかし、この時期半熟たまごは<(T◇Tll)>恐ろしいことになりそうです!

な・の・で♪
以前ガパオ弁当を作ったときは完全に火を通した目玉焼きを入れましたが…!?

image-20130913080446.png

やはり(´ー`)イマイチ!

せっかく育てたバジルが泣くぜ〜!

いや(人゚∀゚*)美味しくいただいたんですけどね♪

やっぱり半熟がいいよね♪

…というわけで♪

んで今回は♪
お弁当を喰らう直前に(´ー`)近場で温泉卵を購入してトッピング♪

image-20130913080537.png

トロトロの黄身が辛味をヽ( ̄▽ ̄)ノマイルドにしてくれますねー♪

うまうま♪

大成功ヽ(・∀・)ノですよー♪

うん!
普通のお弁当はオカズ作るの(´._.`)大変だから…、

こーゆうドンブリ弁当にヽ(・∀・)ノなっちゃうね〜!

ビバ!ドンブリ弁当!!

posted by のぼ at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

妄想カスタム♪

photo.jpg楽チンだなー(●´ー`●)フラットバーは♪

…ってなわけで♪

チャリで移動するときは(/∀\*) もっぱらTREK♪

気楽に乗れますなー♪

うん♪
やっぱフラットバーは(´△`)楽チンねー♪

MTBは重いし(´ー`)太めのタイヤ履かせてるし…。

重くて進まないんだけど。

やっぱりポジションが楽チン(* ̄m ̄)なんだよねー♪

もうカゴ付けて普段から乗りたいくらい♪

走るとゴゴゴゴーってタイヤから鳴る音もすきだしね♪

でもアレだね。

…(ll゜益゜)いぢりたい。

なんかカスタムしたいっ!

…という悪だくみが(´-ε-`;)ムクムクと♪

やっぱ(;OдO)固定化…?!

でもあのブロックタイヤぢゃ(((*>д<*)))スキッドできないだろうしなー。

固定ぢゃないシングルスピードなら(人゜∀゜*)できるかなー♪

ブルホーンにして♪

チェーン調整が(´-ε-`;)キモだなー。

…なんて妄想カスタムちゅー。

ビバ!妄想カスタム!!
posted by のぼ at 08:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

