2013年09月11日

フットサル♪

秋っぽく(〃゚艸゚)なってきましたねー!

そんなわけでフットサル!

今回のヤラセ動画は…?!



『山口選手ディフェンダーいっしー選手の裏をとる動きでフリーになったところにピンポイントのセンターリング!
鮮やかなノートラップボレーシュートでキーパーきんじょー選手一歩も動けず!』

いやー(´-ε-`;)ボレーシュートって難しいのね!

全然ヒットしないのっ!!

んで身体がかたいから…!?

脚が上がらず叩きつけるような起動のシュートに<(T◇Tll)>ならなーい!

キリがないのでこの辺りでオッケーにしちゃいました♪

下手っぴだからヤラセを撮るのも(´-ε-`;)大変ですよー!

次回も懲りずに(〃゚艸゚)やるけどね♪

今回のフットサルは横浜FCとガンバの試合を観たあとだから…♪

気分的にはJリーガー(/∀\*) ですよっ♪

パサーになるっ!

ヤットさんみたいなっ!

…的(* ̄m ̄)な♪

楽しいねー♪

これからドンドン運動のしやすい季節になるから♪

たーのしも!

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 13:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

のほほーん♪

photo.jpg最近はだいぶ(* ̄m ̄)涼しくなってきましたねー♪

のほほーん♪

…と出来る気温ですね♪

あきかー♪

待ち遠しいね♪

秋♪

美味しい食べ物♪

紅葉のお山♪

過ごしやすい気温♪

エナたんとお山にいきたいなー♪

チャリでどっかいきたいなー♪

ビバ!のほほーん♪♪
posted by のぼ at 07:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

『Galaxy Evening 2013 Summer at SHIBUYA』

photo.jpg番組でお世話になっております(*゜益゜)ゞ千々和竜策さんが在籍するバンド!!

Off Limitsさんのライブにヽ(´∀`)ノいっちきましたよー!

ちと遅刻してo(TωT)o すみません!

渋谷で迷子に(/∀\*) なりました〜!

…と言うわけで♪

駆けつけでヽ( ̄▽ ̄)ノ参戦しましたー!

いやーん♪

普段と違う(;OдO)千々和さんがいるではあーりませんかっ!!

すげー♪
かっちょいー♪

スゴイねーヽ( ̄▽ ̄)ノ千々和さんはドラマーでございますっ!!

しかも…このバンド!?

みんながちょー楽しそうに演奏してるっ!!

なんかね♪

笑顔が溢れ出てるバンドなの!

演奏中は結構クールに決めてるバンドが多いけど!?

みんな(´▽`)笑顔!

ホントや楽しんでるなー♪

…って思う!

観客もノリノリでいい感じ♪

普段ライブハウスではキンチョーしちゃう俺でもd(゜ε゜*)なんかスーって入っていけましたよー♪

いや、ホント千々和さんの笑顔ったらヽ( ̄▽ ̄)ノスゴイですよー♪

素敵な時間をありがとございましたー!

ビバ!Off Limits!!
posted by のぼ at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エナたんの誕生日♪

エナたん誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノおめでと〜♪

エナたんも11歳に(;OдO)なりましたかー!!

もう白いとこ多くなった(´-ε-`;)もんなー。

…と感慨深いわぁ。

まあ、そこんとこはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ おいといて♪

image-20130909072147.png

ほい♪
エナたん!
誕生日プレゼント(´▽`)だよー♪

『マンモスの肉』!!!

image-20130909072247.png

ほほーい!
エナたん興味津々(人゚∀゚*)ですよー!

んで…?!

image-20130909072346.png

ガブーーーーーーっと!!

おおーw(゚o゚)w喰らいついたっww

んで…?!

テコテコ(;OдO)移動して…!

image-20130909072541.png

独り占め♪

たのしそーに(人゚∀゚*)遊んでますよー!

うん♪

いつまでも元気でいてね!

エナたん!!

ビバ!マンモスの肉!!
posted by のぼ at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

宝剣岳!其の七!!

いやーん♪

一般道はd(゚ε゚*)歩きやすいねっ♪

まー♪
歩きやすいねといってもガレてるトコ多いです(´-ε-`;)からね〜♪

慎重に歩くのにはヽ(´∀`)ノかわりませんっ!

整備されたとこでも(´ー`)気はぬきませんよ♪

image-20130907120713.png

なんたってソロだから♪

お〜っと♪
そうそう!

高山植物だと思われるお花がいっぱい(人゚∀゚*)咲いてましたので♪

image-20130907120931.png

こんなんとか♪

image-20130907120951.png

こんなんとか♪

image-20130907121018.png

こんなんとか♪

image-20130907121047.png

こんなんとか!
…名前がまったく(;゚Д゚i|!)わかりませんっ!!

まったく成長してません(;゚Д゚i|!)ねー!!

そんなこんなで無事千畳敷カールまで降りて((o(´∀`)o))きましたよーっと♪

…となると次なるお楽しみは♪

image-20130907121523.png

どーーーん!
『缶つま☆レストラン 厚切りベーコンハニーマスタード味』!!

こいつを挟んで♪

image-20130907121953.png

ホットサンド!!

さらに…とっておきの♪

image-20130907122058.png

ガーリガリくーん♪
ガーリガーリーくーん♪
ガーリガリくーん♪

そう!一世を風靡した『コンポタ味』!!

image-20130907122321.png

秘蔵のこいつをあっためて(o'∀')bコーンポタージュを飲みまーす♪

んで♪
程よく焼けたホットサンドをぱくり♪

うまー!
ホットサンドうまうまー!

んで♪
あっためたガリガリ君をごくり♪

あまー!
コーンポタージュ(;゚Д゚i|!)あまあまー!

コンポタには塩いれたけどorz美味しくない…。
こりゃアイスで喰らうべきだな(´-ε-`;)間違いなく…!!

そんなこんなで千畳敷カールをみながらの食事♪

ホント贅沢♪

やっぱ山ごはんは((o(´∀`)o))たまんないよね♪

あー♪
満腹ヽ(*'▽'*)ノ満足♪

そして…!
駆け足ではありますが、中央アルプスを堪能し帰るのね♪

そうそう!
この辺りの電車…?!

image-20130907122956.png

手動でドアをw(゚△゚)w 開けまーす!
ホント(;OдO)ビックリしましたよー!!

怒涛の青春18きっぷの旅は…!

image-20130907123136.png

これでおしまいっ!!

帰宅したのは(;゚Д゚i|!)24時!!

往復14時間ほど乗り物に乗り…!
中央アルプス滞在時間は約3時間半!!

大変だったけど(o'∀')bまさに青春!!

また青春18きっぷで(●´ー`●)旅にでたいなー♪

とっても思いで深い山行にヽ( ̄▽ ̄)ノなりましたー!!

ビバ!青春18きっぷで中央アルプス!!
posted by のぼ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

