2013年10月11日

金木犀♪

photo.jpg秋だねー♪

金木犀(人゜∀゜*)満開♪

秋…なのに(´-ε-`;)あぢー。

連日29℃くらいだもんねー。

なんなんでヾ(゜ε゜*)ノひょ。

まぁ朝晩はヒンヤリしてるのでヽ(・∀・)ノ助かりますね!

そろそろチャリンコで遊びに行きたいな(〃゜艸゜)そんな気温になってきた。

あー。
お山も行きたいね。

エナたんと一緒に♪

企画しよーかなー(〃゜艸゜)にひひ♪

うん。
かほりが(*≧▽≦)ノシ))いいわぁ♪

金木犀!!

ビバ!金木犀!!
posted by のぼ at 07:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ディズニーシー!!

どーん!

image-20131010092728.png

ディズニーシーでーす!!

なぜかディズニーシーでーす♪

ホントはとーちゃん、かーちゃん、ねーちゃん家族と那須に家族旅行の予定でしたが<(@Σ@ll)>台風がきまして…!

甥っ子に姪っ子の運動会のスケジュールがズレまして<(T◇Tll)>温泉旅行断念!

ディズニーシーとなりました♪
右手に甥っ子!
左手に姪っ子!!

…とゆーわけで写真もあまりとれず!

ねーちゃんの完璧なスケジュールのもとヘビーな工程を(*゚益゚)ゞこなしまっす!

メインどころでいえば…!

ストームライダー!
海底2万マイル!
センター・オブ・ジ・アース!
マジックランプシアター!
インディ・ジョーンズ!
タワー・オブ・テラー!
あと…なんだっけ(;OдO)一回転するコースター!
ほかにも(;≧д≦)あったっけな…?

ほかにもアクアトピアとか色々のりまして♪

ギッチリ詰まったディズニーシー!

トイ・ストーリー・マニアとタートル・トークに行けなかったのが<(T◇Tll)>残念かなー!

また今度だね!

今回のシーは12周年記念とディズニーリゾート30週間記念とハロウィン!

まー賑やかですよ♪

image-20131010095222.png

ディズニーシーの締めくくりはショーをみます♪

すごいねー!
水と光と火と映像のショー!

image-20131010095514.png

派手(;OдO)っす!!

ヘビーな日程でクタクタだったけどヽ(・∀・)ノたのしかったかなー♪

ビバ!ディズニーシー!!
posted by のぼ at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

鯵の一夜干し♪

秋だしね(* ̄∀ ̄)秋刀魚でも焼こうかなー♪、

…ってスーパーにいくと。

お刺身用の鯵が(*≧▽≦)ノシ))売ってるー♪

…となれば♪

干物(* ̄∀ ̄)いってみようかなー♪

そんなわけで朝ごはん用の鯵ヽ(・∀・)ノ購入!!

まずは鯵を開きます♪

腹開きにするか背開きひするか…。

どっちでもいいや(* ̄m ̄)ってな感じで背開きに♪

血合いをキレイにとったら一時間ほどd(゚ε゚*)塩水に漬けておきまーす♪

んで♪

image-20131009215204.png

干すっっ!!

夜に干したので(* ̄∀ ̄)写真は陽がでてからとりました♪

うーん♪
いい感じにヽ( ̄▽ ̄)ノ干せてまーす♪

んで早速(人゚∀゚*)グリルでじっくり焼きますよー♪

焼きあがったら(@ ̄ρ ̄@)いただきまーす♪

…って?!

image-20131009215414.png

エナたん(´・Д・)」ですよー♪

可愛い顔しておねだりでーす♪

image-20131009215722.png

…。
……。
………おねだり(;OдO)どころか完全に喰らう気満々!!

…(ll゚ω゚)あげないよ。

塩分あるから…ww

そんなこんなで干物うまうまー!

ふっくらε=(/*~▽)/焼けました〜♪

うまうまー!
干物うまうまー!

時間はかかるけど(o'∀')ノホント美味しいや♪

まさか自分で(。ω。;)干物をつくる日がくるとは…ww

まぢ(o'∀')ノ楽しい♪

日本の朝ごはん♪

いいね!

ビバ!鯵の干物!!
posted by のぼ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

31のオバケ的なやつ♪

秋だけどヽ(・∀・)ノアイスクリーム♪

31ですよー♪

ハーゲンダッツも好きだけど(* ̄∀ ̄)31の気楽な感じがよかったりするのねー♪

…とゆーわけで♪

ハロウィン的なやつ(* ̄m ̄)プリーズ♪

求肥でオバケを表現しヽ(・∀・)ノうまうま!

求肥うまうま♪

んで中のアイスクリームは(人゜∀゜*)好きなものをチョイスできますー♪

ナッツトゥユー( ̄^ ̄)ゞですなっ!

ナッツトゥユーヽ(*'▽'*)ノうまうまー!

去年も喰らったこのオバケ♪

来年も喰らいたいなー♪

…今年中でも(((o(*゜▽゜*)o)))いいかもね♪

あー♪
求肥美味いわー♪

ビバ!オバケ的なやつ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ディズニーシー♪

photo.jpgいやー。

全く座れませんでしたよ。

混むねー電車。

…と言うわけで♪

本日ディズニーシーなうです♪

では!

楽しんできまーす♪
posted by のぼ at 09:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

