2013年10月06日

ヘラ降臨!!

photo.jpg今日の0時からヽ(・∀・)ノヘラ降臨〜♪

なんのこっちゃと思いますよね…!?

巷で流行っているアプリ『パズドラ』でーす!

前にも日記で書いた様に(*゜益゜)ゞ僕もやっておりまーす♪

コツコツと♪

んでやっとこヘラを退治ε=(/*~▽)/しましたー♪

長かったなー!

何度負けたことか…orz

やっとこですよ!

やっとこ(人゜∀゜*)勝てたのねー!

嬉しいねー!

ちなみにパズドラで遊んでる劇団員も多いので♪

助っ人してもらいます!

状況に応じて助っ人に最適な劇団員に協力してもらいます!

なんたって(;OдO)みんなメッチャ強いモンスター持ってるからね!

自分だけでは勝てないところも助っ人の力でなんとか勝てたりします!

ホントありがと!!

仲間って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*いいねー!

あー!

嬉しい♪

ヘラGET!

あーヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しい♪

ビバ!ヘラ降臨!!
posted by のぼ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

やっとこホット♪

photo.jpgいやー!
なんかサブいね!

パーカー着てもいいくらい(´-ε-`;)サブいね!

特に朝のワン歩なんて<(@Σ@ll)>油断して半袖なんざで出歩いた日にゃー(;≧д≦)鳥肌たっちゃうよ!

なんてブツクサ言ってて…ふと(;OдO)発見!!

ホットドリンク〜♪

いいねー!

やっとこホットにしてくれましたかー♪

ありがたやー!
ありがたやー!

そんなわけでホットドリンクでホッとするのね♪

ビバ!ホットドリンク!!
posted by のぼ at 20:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

生姜カレー♪

photo.jpg先日のパスタのトマト缶が余ってるのでね♪

なーに作ろっかなー<(@Σ@ll)>と考えるものの…。

パっと思い浮かばない。

まーアレだ。

カレー(* ̄∀ ̄)だな♪

…ってわけでカレーです♪

今回はスパイスがないので\(//∇//)\カレー粉でちょいとお手抜き♪

まずは鶏肉に焼き目をつけて♪

茄子も素揚げがめんどいので焼いちゃいまーす♪

お次はニンニクと生姜の風味をオリーブオイルに移したら♪

カレー粉とガラムマサラをぶち込んで(o'∀')ノ炒めまーす♪

おほー(人゜∀゜*)いいかほり♪

香りがたったら鶏肉、トマト缶と水をぶち込み(* ̄m ̄)グーツグツ♪

いい感じになってきたのでココナツミルクと茄子を投入!

グーツグツ♪

その間にサフランライスも炊いて(o゜ェ゜o)ゝおりやすっ!

塩、胡椒で味を(≧∀≦)整えて♪

んで完成♪

最後に飾りのココナツミルクをたら〜っとぉ…ぉぉおおおお(;OдO)おおおお?!

ドバッとでたっ!!

…orz

かけすぎやー。
ココナツミルクの大洪水やー。

まーいいや♪

んでパクリ♪

うまー!

…あんまら生姜の味がしないな(;OдO)こりゃ!?

でもアッサリした感じがきっと生姜の力なんであろう。

うん。

ビバ!生姜カレー!!
posted by のぼ at 10:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生姜カレー♪

photo.jpg先日のパスタのトマト缶が余ってるのでね♪

なーに作ろっかなー<(@Σ@ll)>と考えるものの…。

パっと思い浮かばない。

まーアレだ。

カレー(* ̄∀ ̄)だな♪

…ってわけでカレーです♪

今回はスパイスがないので\(//∇//)\カレー粉でちょいとお手抜き♪

まずは鶏肉に焼き目をつけて♪

茄子も素揚げがめんどいので焼いちゃいまーす♪

お次はニンニクと生姜の風味をオリーブオイルに移したら♪

カレー粉とガラムマサラをぶち込んで(o'∀')ノ炒めまーす♪

おほー(人゜∀゜*)いいかほり♪

香りがたったら鶏肉、トマト缶と水をぶち込み(* ̄m ̄)グーツグツ♪

いい感じになってきたのでココナツミルクと茄子を投入!

グーツグツ♪

その間にサフランライスも炊いて(o゜ェ゜o)ゝおりやすっ!

塩、胡椒で味を(≧∀≦)整えて♪

んで完成♪

最後に飾りのココナツミルクをたら〜っとぉ…ぉぉおおおお(;OдO)おおおお?!

ドバッとでたっ!!

…orz

かけすぎやー。
ココナツミルクの大洪水やー。

まーいいや♪

んでパクリ♪

うまー!

…あんまら生姜の味がしないな(;OдO)こりゃ!?

でもアッサリした感じがきっと生姜の力なんであろう。

うん。

ビバ!生姜カレー!!
posted by のぼ at 07:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ネクサス7

なんとなく後輩 池上と飲む♪

image-20131003075941.png

ほい♪
かんぱーい♪

特に難しい話しもなく飲む♪

庶民の味方ヽ( ̄▽ ̄)ノさくら水産でーす♪

んで♪

image-20131003080125.png

ドーン!

ネクサス7!!

池上のタブレットを(* ̄m ̄)いぢる♪

おほー!
動き(人゚∀゚*)いいねー♪

昔使ってたAndroid端末とはエライ(;OдO)違いだぜーっ!

スゴイねー♪

なんてタブレット談義♪

そんなワタクシ…♪

ふと思ふ((´艸`*))ことが♪

「半沢直樹」!
池井戸潤作『ロスジェネの逆襲』!!

この作品を電子書籍で(人゚∀゚*)ね♪

iPadで読む!!

にひひのひ♪

いいんぢゃない♪

メッチャ<(@Σ@ll)>ドラマの続きが気になるしー♪

あ。
そだ。
ジョジョとかも((´艸`*))読みたいなー♪

ビバ!電子書籍!!
posted by のぼ at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

