2013年10月14日

トラベラーズノート♪

photo.jpg来年の手帳を選ぶ季節になりましたー♪

さて俺は…♪

長年愛用しているトラベラーズノートから…♪

ちと変更!!

トラベラーズノート パスポートサイズでヽ( ̄▽ ̄)ノ攻めますよー♪

通常のトラベラーズノートより小さいサイズ!

iPad miniのケースとなったモレスキンが(´-ε-`;)あるからね♪

ちょっとでも軽くしよー♪

…とパスポートサイズ(* ̄∀ ̄)です♪

iPadを持ち歩かなければ…(* ̄∀ ̄)トラベラーズノートのキャメルにしよーとおもってたけど♪

お手軽サイズで(人゜∀゜*)いってみまーす♪

トラベラーズノートは今、TOKYO BIKEとコラボしてましてね♪

チャリ好きにはたまらない(≧∀≦)チャリのタグをもらいましたので♪

早速つけちゃいましたよー!

このタグ、ブラスですので経年変化が((´艸`*))楽しみまーす!

革の本体ともども味がでてくるのがたまらないっ!!

それに加えてカスタマイズできるのがトラベラーズノートのε=(/*~▽)/魅力ですなー♪

早く来年にならないかなー♪

ビバ!トラベラーズノート!!
posted by のぼ at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

