2013年12月27日

締め出されるのね。

photo.jpgいやー!
そう…その日…朝のワン歩から帰ってきたのは朝の6時すぎ…。

さてシャワーでも浴びて支度をするかと玄関の鍵を差し込み鍵をまわす…。

…。
まわら(;゜Д゜i|!)なーい!

何度やっても回らない!
ピクリともしないっ!!

ええー<(@Σ@ll)>なんでっ?!

玄関の前で20分ほど格闘するけど(。ω。;)一向に動く気配はない。

さびー。
どーすんの?!
コレ?!

しょうがないので業者さんをよび…。

開けてもらう。

部屋に入れたのは9時ちょい前orz

これは(ll゜ω゜)事件だぜ。

思い起こせば…去年の年末は…。

手塩にかけてカスタムしたチャリンコを(`皿´)パクられ…!

クリスマスに交番に行くハメになり…!

その後、台所の蛇口が(ll゜益゜)バッコリ折れて…?!

そして今年は(*」>д<)」締め出されましたー!?

とほほのほー!

なんなの?!

年末って<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞなんなのー?!

来年は穏やかに過ごせると(●´ー`●)いいなー♪
posted by のぼ at 19:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

勝つカレー!

何に勝つのかわかりませんが…w

ココイチの勝つカレーをヽ(・∀・)ノ喰らいましたー♪

無性に(。ω。;)カツカレーが喰らいたくなり♪

稽古終わりにココイチへ!

…すると♪

期間限定で『勝つカレー』なるものがw(゜o゜)wあるではあーりませんか!?

なになに?

カツがちょっと大きいらしいです!

コレに決定(* ̄∀ ̄)ですなー♪

ちなみに一緒に行った蔵内よしはるは普通のカツカレー!

並べてみると…?!

でけーΣ(o'д'o)勝つカレーでけー!

…というわけで♪

またも喰らいすぎた年末の夜でした!

Orz

まーカツカレーはやっぱりヽ( ̄▽ ̄)ノうまうまだよねー♪

ビバ!勝つカレー!!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

御岳ボルダー!

photo.jpgちょっと前にヽ(・∀・)ノ御岳に外岩のぼりにいきましたよー!

前回落とせなかった( ̄^ ̄)ゞデラシネの5級を落としますっ!!

…と、意気揚々と現地に行くも…。

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

ルートが(ll゜ω゜)わかんない。

あれ?

スタートどこだろ?

あの辺りでマッチするんだけど…。

まったく(。ω。;)わからん…。

まーヽ(・∀・)ノいいや♪

…って感じでわかる所を登りまーす♪

溶けたソフトクリーム岩とかデッドエンドとか(。ω。;)ツルツルでまぢ怖い…!

でも…外岩は(´▽`)楽しいなー♪

下手っちで遊べるところは少ないけどね♪

ビバ!御岳ボルダー!!
posted by のぼ at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス

メリーヽ( ̄▽ ̄)ノクリスマス〜♪

…でありますから(* ̄m ̄)♪

image-20131224072139.png

エナたんにわんコ用クリスマスケーキを(* ̄∀ ̄)プレゼント!

ジーっとみてますよー♪

image-20131224072231.png

右側からみてみたり♪

image-20131224072252.png

舌なめずりしたり♪

ソワソワ!
ソワソワ〜♪

もーウロチョロして(ll゚ω゚)写真も撮れなーいっ!

image-20131224072422.png

ジャンぴょんしてヽ(・∀・)ノ待ちきれないアピール♪

ささ♪
喰らいな(* ̄∀ ̄)さいな♪

メリークリスマスε=(/*~▽)/エナたん!!

やっぱクリスマスは(´ー`)ケーキだねー♪

ビバ!クリスマスケーキ!!
posted by のぼ at 07:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ジャンボ餃子!!

でけーщ(゜Д゜щ)餃子でけー!!

ジャーンボッ!!

レンゲと比べてみましたが(;OдO)わかりますか?!

このデカさっっっ!!

こりゃ腹いっぱいになりますよー!

しかもこの餃子!

デカいだけでなく(* ̄∀ ̄)うまうまなんですー!

つまり…!

うまぅな餃子を腹いっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ喰らえるわけですよ♪

一人前(o゜∀゜o)ノなのにね♪

コストパフォーマンス(* ̄∀ ̄)高いねー♪

また喰らいに(* ̄m ̄)行っちゃお♪

餃子ヽ( ̄▽ ̄)ノ大好きでーす♪

ジャーーーーンボっ!

ビバ!ジャンボ餃子!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

