2014年01月31日

豚角煮コンボ牛飯!

…だっけな?

とりあえず松屋さんでちゃちゃーっと喰らいましたー♪

おほー(人゜∀゜*)角煮やわらかいわー♪

…とは思いつつ♪

もう喰らわないかなー。

いや美味しいですよ♪

でもお味は甘ますぎて好みぢゃないかなー。

辛子もないし…。

量も少ない!

でもトロトロ♪

…だけどやっば(´-ε-`;)普通の牛丼でいいかなー。

…と思っちゃったりして♪

うん。
普通のでいい(o゜∀゜o)ノかなー!

でも美味しいよ!

角煮丼だけでいいのになー!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

あったかいけど。

photo.jpg最近…意外と(ll゜ω゜)あったかい!

特にお昼ね。

いや、あったかいのは(o'∀')ノいいんだけど♪

…いや、よくないって(´-ε-`;)ゆーか。

そう。
ワタクシ…氷瀑を見に行く…つもりだったのに。

かなり行く気になってたのに…。

Twitterで川苔山にいったかたのつぶやきをチェックしてみると…。

70%くらい凍結してたっぽい滝が…。

今、ぜーんぜん(。ω。;)凍ってなーい。

とほほー。

とほほのほー。

あーあ。
ざーんねーん。

もうちょっと様子みてみよっかなー♪

しかし…Twitterとかってリアルタイムで情報入るから(o'∀')ノすごいねー!

ビバ!Twitter!!
posted by のぼ at 11:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

庶民の味方!9%!!

だいぶ前ですが…♪

氷結ゼロSTRONGのアルコール分がヽ(*'▽'*)ノ8%から9%になった商品が発売されてまーす♪

晩酌に缶チューハイ一本!

庶民の味方はユニクロ、g.u.だけぢゃないっすねー!

くーっとのんで寝る!

…的なww

宅飲みは気が緩んでるので(* ̄∀ ̄)一本でも酔っ払い♪

二本だと完全にいい感じになっちゃうねー♪

にひひ♪

このチョーシでドンドンアルコール分(。・ω・。)ノ上がらないかなー♪

ビバ!庶民の味方 缶チューハイ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

マック。

久々にヽ( ̄▽ ̄)ノマック♪

たまにムショーに喰らいたいたく(●´ー`●)なるよね!

マクドナルド♪

そんなわけで期間限定のやつを♪

チリソースのピリ辛の(人゜∀゜*)やつ♪

…ってチャンと作ってよ(´-ε-`;)めっちゃズレてるやん。

バンズとパテが…。

まぁいいや。

お味は…まあまあ♪

程々にうま。

でも…これならビッグマックのほうが好きかな♪

やっぱマックといえば(。ω。;)ビッグマックが一番だなー。

ポテトもなんかチーズのかかるヤツにしてみたけど…。

フツーのでいいかな。

結論。
ビッグマックセットが一番好き。

うん。
間違いない。

俺はビッグマックがヽ(*'▽'*)ノ好きなんだー♪
photo.jpg
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ペニー♪

photo.jpg稽古場の大家さんが所持しているヽ(*'▽'*)ノペニー!

乗ってみたい♪

…今度(´-ε-`;)借りてみようかな♪

最近スケボーしてないなー。

あれ…こえー(。ω。;)からなー。

オーリーとか練習してこけたの思いだしてきた。

まぁペニーでトリックはチョー上手い人しか(;゜Д゜i|!)できないだろうけど…。

うん。
スケボーはこえーなー。

…というわけで稽古終了の帰り道。

スケボーのことをふと考えるワタクシでありました。

あー。
痛かったなー。

あのコケたときww
posted by のぼ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

