2014年01月26日

赤耳♪

photo.jpgやっとこ(´-ε-`;)ジーパン買いました♪

久々にヽ(・∀・)ノ赤耳♪

…と言っても(* ̄m ̄)ユニクロですが♪

どんな色落ちするのかなー?!

チョイとルーズなサイズにしたのでね(;≧д≦)ヒゲは期待できませんがっ!

その分下がりヒゲに(* ̄∀ ̄)期待ですっ!

意外とゴワゴワしてるし(人゜∀゜*)色落ちもいい感じになるといいなー♪

g.u.のは色落ちもヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ だめー!

ヒゲもヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ つかなーいっ!

…って感じだったのでorz

今回はヽ(*'▽'*)ノ期待しちゃうぞっ!!

ユニクロ(o゜∀゜o)ノだけど♪

ホントはボタンフライのジーパンがほしかったんだけどね(ll゜ω゜)ビンボーで断念ww

庶民の味方ユニクロヽ(*'▽'*)ノ万歳♪

さてさて♪
ユニクロジーンズの実力は如何にっっ!!

楽しみだなー♪

ビバ!ユニクロ赤耳!!
posted by のぼ at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

おはなみ山ガール?!

photo.jpg何気に中吊りを見てみると…?!

『おはなみ山ガール』!!

やるなっΣ(o'д'o)西武鉄道!!

ナイス企画ぢゃあーりませんかっ!

宝登山でヽ(・∀・)ノ蠟梅かー♪

いいね!

最近まったくお山に行けてないからねー!

行きたいよ。

身体は休まらないけど(´-ε-`;)スケジュール調整して行ってこようかな♪

2月ならなんとか…!

…と妄想中♪

この時期は奥多摩でも冠雪してるだろうし♪

春山の前に冬山(* ̄m ̄)ね♪

恒例プチ(人゚∀゚*)雪山!

空気も澄んでて天気次第では(* ̄∀ ̄)素敵な景色に出逢えるだろうなー♪

富士山ヽ(*'▽'*)ノ見たいなー♪

にひひ♪

とりあえず目の前の仕事を頑張って!

合間で計画立てられれば…!

行けるかなー♪

低山の季節だもんね♪

まぁ…山ガールは周りいないから(´-ε-`;)関係ないんだけどねwww

ビバ!山行計画!!
posted by のぼ at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

サテアヤム♪

photo.jpgサテアヤムがヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ 喰らいたいのねー!

…となれば♪

作る(* ̄m ̄)でしょ♪

前日より仕込みまして…しっかり味も染みて(* ̄∀ ̄)おりやす!

むっふーん♪

そう!
ココナッツミルクにピーナッツバターとコリアンダーとかのスパイス、唐辛子、ナンプラーやらをまぜまぜしたタレに鶏肉を漬け込んで(´▽`)ましたのよー♪

そして稽古終わりで帰宅した23時過ぎからレッツラゴー!

鶏肉を串に打ちグリルでじっくり焼き上げます!

その間に(o゜∀゜o)ノナシゴレンも作っちゃうよー♪

あんまり野菜がないから(´-ε-`;)テキトーに♪

目玉焼きも(人゜∀゜*)欠かせないよね♪

…ってな感じでヽ( ̄▽ ̄)ノ完成〜♪

チャーンビールで(●´ー`●)いただきまーす♪

ホントはビンタンビールがよかったけど…。

売ってなかったのねーorz

まー(*≧艸≦)アジアンテイスト満載な晩御飯ですよ♪

うまうまねー!

サテアヤム(人゜∀゜*)つくってよかったー!

鶏肉が少なかったから2本しか打てなかったけどorz

今度はサテだけ((´艸`*))たらふく喰らいたいなー♪

あー!
またバリに(* ̄∀ ̄)行きたいなー♪

タイにもヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ 行きタイなーww

ビバ!サテアヤム&ナシゴレン&チャーンビール!!
posted by のぼ at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

PASMO!

photo.jpgPASMOヽ(・∀・)ノ新しくしましたー♪

前に使ってたのは曲がってたり(。ω。;)ヒビが入ってたり…。

駅員さんがセロテープで補修してくれたりして(o'∀')ノ長いこと使っておりましたが…!

ついに(。ω。;)寿命を迎えてしまいましたー。

データの移行はできましたので(* ̄∀ ̄)ひと安心♪

毎日使うものだからねー!

ストレスフリーで(o'∀')ノいきたいよねっ!

うーん♪
快適*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*だなーん♪

稽古場のある練馬の駅員さんはホントみんな親切(* ̄∀ ̄)だなー♪

感謝!!!

ビバ!PASMO!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

インフルの猛威!

photo.jpgいやー流行ってますね(;≧д≦)インフルエンザ!

こわー!
すげーですよ。

感染力が(。ω。;)おそろしやー!
おそろしやー!

これはもうバイオハザード(;゜Д゜i|!)ですよー♪

…というわけで♪

うがい、手洗いはもとよりマスク着用ですよ!

のりきるぜっ!

皆様も気をつけくださいねー!
posted by のぼ at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

