2014年01月21日

鶏のつけ麺♪

さびーかーらーねー(* ̄m ̄)あったかい豚骨ラーメンでも♪

…といつものお店に入ると…なにやら様子が違います(。ω。;)よ!

なんとつけ麺のお店ではあーりませんか。

そう。
お気に入りの豚骨ラーメンのお店は…。

最近時間帯によって店舗が異なる(ll゜ω゜)不思議なお店になってましたー!

んでこの時間はつけ麺のお店(;≧д≦)だそうです。

店変えるのもめんどーなので。

つけ麺。

サブい。

すっかり豚骨ラーメンのつもりだったから(´-ε-`;)美味いけどテンションあがらず。

とほほのほー。

なんか…不思議なお店だよね。
photo.jpg
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

高尾山の冬そばキャンペーン♪

photo.jpg…行きたい(´-ε-`;)なー。

高尾山の冬そばキャンペーン♪

最近バタバタで全然お山に<(@Σ@ll)>いけてない。

そんなワタクシにこのチラシ!

酷(ll゜ω゜)ですなー!

スケジュール取れないけど(。ω。;)行きたくなるぢゃありませんかっ!

普段は山ご飯を作るのも楽しみのひとつとして登っていますが…♪

お店で喰らうのもありだよねー♪

今なら富士山も綺麗にヽ( ̄▽ ̄)ノ見えそうだし♪

…なんて思いつつ。

本当は氷瀑を見に行きたいと(o゜∀゜o)ノ妄想中♪

もう少しおちつかないと(。ω。;)行けないけど。

なんとかならないかなー。

壁も行かないとね!!(; ̄□ ̄)ノ”ららららら〜♪

ビバ!冬そば!!
posted by のぼ at 08:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

わんこ用パンケーキ♪

photo.jpgエナたん用の(* ̄∀ ̄)パンケーキの素をもらいましたよ♪

おほほのほ♪

そんなわけで(* ̄∀ ̄)作ってみまーす♪

普通のホットケーキとおんなじ(o'∀')ノ作り方なのね♪

粉と水を混ぜて焼くヽ( ̄▽ ̄)ノだけー♪

いつもはテキトーに玉子やら牛乳やら入れて作りますが…。

今回はキッチリ(・Д・)ノ水の量はかりまーす♪

うーん。
チョイと固いような気もするけど(ll゜ω゜)焼いてみよ♪

…形<(@Σ@ll)>わるっ!

…。
……。
まぁ料理は見た目ぢゃない。

うん。
愛情щ(゜Д゜щ)なのだー!

エナたんも(人゜∀゜*)そりゃ美味しそうにバクバク喰らってくれましたよー♪

付属のシロップもたまらなく(* ̄m ̄)美味しかったようで♪

もーお皿ペロペロですよww

よかったね!
エナたん♪

あーりがーとε=(/*~▽)/ねー!

ビバ!わんこ用パンケーキ!!
posted by のぼ at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

からし焼♪

photo.jpgちこっと体調がね…。

風邪のひきはじめな(´-ε-`;)感じだったので…。

風邪をぶっ飛ばすには(*゜益゜)ゞニンニクでしょー!

…というわけで(* ̄∀ ̄)からし焼き!

東十条のからし焼きで有名なとん八さんに行こうかとも思ったけど…。

行列できるからね。

サブいなか並んだら風邪(´-ε-`;)引いちゃうよ。

…となれば作るしかあるまいっ!
テキトー(((*>д<*)))にねー!

レッツラゴー!

ラードがないのでオリーブオイルで(* ̄m ̄)お上品に♪

バラ肉とネギを焼いて♪

醤油、味醂、お酒、砂糖とタップリの一味と生姜とニンニクのすりおろしをぶち込んだタレで豆腐をぐーつぐつ!

最後にキュウリがなかったので代用の白髪葱を乗っけて…!

ほいヽ(・∀・)ノ完成っ!

こんな感じでしょ!

んでパクリ!

むむーん!

とん八さんで喰らったやつより(。ω。;)パンチにかけるっ!

…ニンニク(;OдO)すくなかったか?!

けっこう入れたつもり(´-ε-`;)だったけど…!

ラードぢゃなき(ll゜д゜ll)あの味は出ないのかっ?!

まーアレです。

けっこーうまうまですので(*´▽`*)ノ))満足です♪

まだ残ってるからd(゜ε゜*)ニンニク足してみよーかなー♪

ビバ!からし焼き!!
posted by のぼ at 08:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ダウン!

photo.jpgいや〜ダウン(´-ε-`;)しましたー。

…という話しではありませんっ!

昨日はちと風邪気味だったので確かに早めに寝ましたが…。

ダウンジャケットの話しでございまーす♪

サブい<(@Σ@ll)>からねー。

あったかくしないとね!

いま(;≧д≦)忙しい時期なので…悪化させるワケにはいきませんっ!

初期段階で完治させるのですよ!

…しかし。

暑いくらいだ。

さすがはお山用でございまーす!

…汗(´-ε-`;)かいちゃうかな。

皆様かぜがはやっておりますので!

お身体ご自愛くださいっっ!!

ビバ!ダウン!!
posted by のぼ at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

