2014年01月16日

おやすみなさいー。

photo.jpgわけあって今日は(´-ε-`;)おやすみなさい。

ねるねー。

ポカリガブ飲みしてヽ( ̄▽ ̄)ノ寝るね〜。

おさしみやさい♪
posted by のぼ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

『星空の神域』♪

以前、スマホのゲーム、パズドラについて書いたことがありましたが…。

まだヾ(゚ε゚*)ノハマってまーす♪

そんなわけで♪

ノーマルダンジョンのほぼ最後!

『星空の神域』で戦っております!

最後の敵は<(@Σ@ll)>ゼウスですよー!

降臨は五右衛門パーティだクリアしましたがノマダンは無理っぽい気が…。

…というわけで違うパーティで挑みますが
しかし(´-ε-`;)強えー。
ゼウス(;≧д≦)強えー。

パズドラをやってない人には(ll゚ω゚)なんのこっちゃ?!
…のお話しで(。ω。;)ございやす!

さーてワタクシ…このダンジョンクリアのために…!

アマテラスをリーダーにしてフレンドは緑オーディン!

なんとかゼウスまでもちこえるけど…!

こっからが(;≧д≦)辛いっ!

アマテラスの自動回復プラス毎ターン回復を含むドロップを消さないと一撃で(;゚Д゚i|!)やられちゃう!

100ターン以上頑張ったけどヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ まーけーたー!

…というわけで考える。

ネットの情報も見てみる♪

むむーん!

ゾンビパーティですか?!

やってみよ♪

…というわけだリーダー オロチでフレンドにはレベルマのアマテラス!

自動回復で超ド根性が発動するようHPを調整!

ゼウスにダメージを与えられるスキルを持ちながらも育ってないモンスターをチョイス!

久しぶりだね、ゾンビパは♪

いくぜー!

image-20140115232925.png

…長かったorz

8階からが本当長かった…。

でもヽ(・∀・)ノ勝てた〜♪

image-20140115233047.png

初クリア!

嬉しいねー!

ノマダン最後の天元は…まだまだ(;゚Д゚i|!)無理だろうけどね!

まだまだパズドラはヽ(・∀・)ノ遊べそうでーす♪

ビバ!ゼウスに勝ったぜっ!
posted by のぼ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

町娘♪

photo.jpgエナたんへのお年玉でヽ(*'▽'*)ノもらった被り物!

町娘的な(≧∀≦)ヤツを乗っけてみたっ!

いやー(* ̄m ̄)なるほど♪

かわいいねー♪

ほんとはね、着物なんかも着せたいところだけど(´-ε-`;)持ってないので…。

浴衣でいっか♪

…と思っていたけど(;≧д≦)バタバタしてて被り物だけで!

にひひ♪

和犬ぢゃないけど( ´艸`)似合うねー♪

その頭♪

よっ(」゜O゜)」町娘っ!

今年の初詣はワンコが獅子舞になる服着せてるのをよく見かけたけど♪

いろいろ( ̄ー ̄)あるのね♪

なんか…俺的にはヾ(゜ε゜*)ノたのしーのーねー♪

あーりがーとねー!

ビバ!被り物!!
posted by のぼ at 07:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

エイトノット!

photo.jpgリードクライミングの講習を受けてから…。

全くクライミングに行けて(;≧д≦)ないっ!

うーん。
結構タイトなスケジュールですなー。

…しかし、やらないと忘れちゃうからね!

せめてロープの結び方くらいは(o'∀')ノ忘れないよーにしないとねっ!

…ってなわけで♪

ちゃちゃーっと山屋さんに行ってきて!

ロープ購入!

…2m(/∀\*) だけど♪

ロープワークだけは空いてる時間にできるってもんです!

ほんとはカラビナも買ってフックの練習もしたい(* ̄∀ ̄)とこだけど♪

とりあえずロープワークで♪

次はいついけるかなー!

早めに行けるといいなー。

ビバ!ロープワーク!!
posted by のぼ at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

シメはラーメン♪

photo.jpgサブい<(@Σ@ll)>サブーい!

…となれば(o'∀')ノお鍋ですよ♪

鶏ガラスープに鶏のつみれ!

鶏鍋ヽ(*'▽'*)ノ的なー♪

…といいながらε=(/*~▽)/豚肉も入れちゃうw

ふぃー♪

あったまる(〃゜艸゜)わー♪

…ってわすれたよ!

長ネギ入れるのorz

まぁ気にしない!

あー白菜と豆腐も(* ̄∀ ̄)うまうまやー♪

…と。
ほっこりあったまった後は…♪

ラーメンをぶち込み(´▽`)シメまするっ!

…とここでも(。ω。;)忘れた。

玉子をね。
落とそーと思ってたの(。ω。;)にー!

まっいっか♪

おじやと悩んだけどw
ラーメンもいいのよね(´▽`)にひひ♪

お鍋はやっぱりヽ(・∀・)ノいいよねー!

ビバ!お鍋!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

