2014年01月11日

焼き芋♪

あーサブい(。ω。;)サブすぎだよねー。

…というわけで(o'∀')b正に冬!

1月だから<(@Σ@ll)>当たり前か♪

当たり前といえば…♪

焼き芋!

冬の焼き芋はワタクシにとってはヽ(・∀・)ノ当たり前〜♪

ホクホクの焼き芋を(人゜∀゜*)いただきますよー♪

やっぱり冬には(*≧艸≦)焼き芋だよねっ!

あー。
うまうま〜♪

芋はいいわ(* ̄m ̄)サイコーなのね♪

なんか冬だなーって実感(´-ε-`;)するぜ。

早く春がこないかなー。

まぁ焼き芋うまうまだからまだ来なくていいけど。

いやきた方がいいか(ll゜益゜)春っ!

春が来るまで(●´З`●)楽しむか♪

焼き芋…お鍋…おでん…熱燗…なーどなど♪

そう思えばサブい冬も(((o(*゜▽゜*)o)))悪くないか♪

冬をヽ( ̄▽ ̄)ノたのしも!

ビバ!焼き芋!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

スタバ♪

photo.jpgスタバでまったりー♪

おー。
そうだ♪

スタバはauのWi-Fiが使えるd(゜ε゜*)ぢゃな〜い♪

にひひのひ♪

そだ♪
iPadでも使おっかなー♪

ワタクシの家はWi-Fi環境がないのでね♪

Wi-Fiのフリースポット(*≧▽≦)ノシ))大歓迎っ!

だってWi-Fiモデルd(゜ε゜*)だから♪

…って。

繋がらねー(;OдO)ぞー。

…むむむ。

当たり前か<(@Σ@ll)>auの端末ぢゃないもんね…。

てへへ。

iPadの運用方法(。ω。;)真剣に検討しなくてはっ!!

宝の持ち腐れになっちゃうよー(;゜Д゜i|!)!!

…なんて思いつつ。

スタバうまうまねー♪

ビバ!スタバ!!
posted by のぼ at 08:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

里芋の煮っころがし♪

photo.jpgいえーい!

知り合いのかたのツテで(* ̄∀ ̄)里芋を激安でゲットしましたー♪

…まぁ手元に来たのは昨年末でして(´-ε-`;)本来ならお正月に里芋の煮っころがしを作るはずでしたが…。

飲んでは寝て…。
起きては飲んでの(((*>д<*)))暴飲で…。

料理をする気になれず…(* ̄∀ ̄)お正月も終わっちまいました。

にひひ♪

そんなワケでお正月気分もスッカリなくなった頃ヽ(・∀・)ノコトコト煮込みましたよー♪

ちょーど長野に帰省していた池上高史に(´▽`)おねだりしたお土産も手に入り♪

ご機嫌で料理でっす!

そう!
お土産は日本酒!

『大信州』!!

こいつと里芋を(人゜∀゜*)いただきますよー!

うまー!
里芋うまうまー!

大信州もサイコーにヽ(・∀・)ノうまうまー!

ハンパないです!

フルーティ〜だけどスッキリした味わいっ!

こーゆーポン酒は(*≧▽≦)ノシ))大好きだよっ!

ナイスチョイスだよ!池上!!

サイコーの晩酌だったなー!

ビバ!里芋の煮っころがし&大信州!!
posted by のぼ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ゼロ・グラビティ!

photo.jpg昨年末…。

仕事納めしたあとに(´ー`)ボルダリングに行こうと思ってましたが…♪

諸事情により(* ̄∀ ̄)予定変更!

映画館へ行くことに!

初3D!!
初IMAXを(人゜∀゜*)ねらうのだっ!!

なんとか駆け込みヽ(・∀・)ノギリセーフっ!

ちょうど予告が終わり本編が始まる直前でしたっ!

…10分ほど遅れて劇場はいったけど(´-ε-`;)10分も宣伝してるのね。

長いよ。

今回はおかげで(´-ε-`;)最初から観られましたっ!

次の回は2Dだからね!
次の次の回ぢゃないとIMAXで上映しない(´-ε-`;)からねー!

この回を逃すと…数時間のあいちゃうので(* ̄m ̄)ほんとラッキー!

んで上映が始まると…っ!

のっけから(;OдO)すげーっ!

IMX3D(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)ほんとすげーっ!!

今の3Dってこんな(ll゜д゜ll)すげーの?!

違和感まったくなしっ!!

びっくりしたー!

さらに無重力空間ってもっとゆったりした優雅な感じかと思ってたのにっ!

そこに描かれている世界は…っ!!

デンジャラース(((*>д<*)))でーす!

スリリングでーす!

いやー!
手汗ハンパないっす!

値段的には2Dより高いけど(o'∀')bその価値がありますっ!!

いやーん♪
すごかったなー!

ビバ!ゼロ・グラビティ!!
posted by のぼ at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

さぶ〜いっ!

photo.jpg最近ホントにo(TωT)o サブいっ!

そろそろ本格的に布団も冬仕様にしないと(´-ε-`;)ヤバイっすよ。

そう。
ワタクシ…羽毛布団とタオルケットみたいな薄手の毛布で(=゜ω゜)人(゜ω゜=)今だ寝ております♪

エナたんと一緒に(* ̄∀ ̄)寝てるので…♪

湯たんぽならぬ(o゜∀゜o)ノエナたんぽで暖をとっておりますが♪

…流石に(ll゜ω゜)サブくなってきたー!

エナたんも朝なんか布団から出て(;OдO)きませんよっ!!

呼んでも…♪

起きてこないっ!

布団のなかで(。ω。;)スヤスヤ寝てますよ〜!

まぁ早朝ワン歩は(* ̄∀ ̄)いくんですけどね♪

風邪ひかないように(;≧д≦)早めの対策をしなくてはっ!!

…ってもう遅い…のかっ!?

まーボチボチやりますねー♪

しかし布団のなかは(´ー`)天国ですなー♪

ビバ!布団のなか!!
posted by のぼ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

