2014年01月04日

としまえん フィッシングエリア!!

約1年ぶりにヽ( ̄▽ ̄)ノとしまえんフィッシングエリアへいっちきましたー!

前回は同業者であり山仲間である丸山 壮史さんに連れて行ってもらいましたが…♪

今年は劇団のヤツらと行ってきましたー!

まるさんには『声かけて』と暖かいお言葉を(人゚∀゚*)いただき嬉しい限り!

釣りにもお山にも連れてってくだーさいっ!

そんな今回の釣り堀ですが…。

さすが年始、帰省やらで急遽の招集には人は集まらずっ!

メンバーは蔵内よしはると大城幸子ですよー♪

image-20140104200333.png

…釣れん(#゚皿゚)ぞ。

まぢで。

前回のまるさんが釣ったすげーでけーのを(人゚∀゚*)釣るぞー!

…と意気込んで乗り込んだフィッシングエリア!

image-20140104200515.png

釣れん。

2時間…まったくアタリさえ…(´-ε-`;)ない…。

場所をかえても…(´-ε-`;)ピクリともしな〜い。

右の人も…。

左の人も…。

釣れてるщ(゚Д゚щ)のにーっ!!

なーぜー!
なーーぜーー!!!

リベンジしかε===(っ≧ω≦)っあるまーいっ!!

でも楽しかったなー♪

海釣りとかも行きたいねっ♪

ビバ!としまえんフィッシングエリア!!
posted by のぼ at 20:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

