2014年02月28日

ゴッドフェス♪

photo.jpgふふふ。

ふふふ。

ふふふのふ。

待ちにまったゴットフェス(´・Д・)」ですよー!

今回は欲しくてたまらないホルス、麒麟が超絶3倍っ!!

ここで回さなきゃいつ(´-ε-`;)まわすのっ!

…今щ(゜Д゜щ)でしょーっ!!

てなわけでレッツラゴー!

取るぜっ!
ホルス(麒麟でも可)( ̄ー ̄)ゲットだぜーっ!

…。
……。

…(-"-;)(;-"-)…。

でねぇ。

まったく(°_°)でねぇ。

がっくし。

…まぁ…パール…とれたので…。

ゼウスパに…今後は組み込んで…(。ω。;)いくとして…。

よしとしよう。

…いやщ(゜Д゜щ)ホルスがほしかったんだー!

ホルスが。゜゜(´□`。)°゜。ほしかったんだよー。

【教訓】
ガチャに期待してはいけない。

みにしみた<(@Σ@ll)>ぜーい。
posted by のぼ at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

蛤と小松菜の煮びたし♪

photo.jpg小松菜があるのね。

パスタに使った残りの小松菜が(人゜∀゜*)あるのね。

んで♪
スーパーに寄ると…♪

蛤(;OдO)激安っ!!

…というわけで♪

煮びたしにヽ( ̄▽ ̄)ノしまーす♪

まずは蛤の砂抜き<(@Σ@ll)>めんどい。

でもテキトー(*゜益゜)ゞやりまーす!

塩水につけてる間に…♪

エナたんのヽ( ̄▽ ̄)ノワン歩♪

帰宅してからちゃちゃっとね♪

まずは軽く小松菜を茹でて冷水に♪

テキトーに切りつつ♪

だし汁にお酒少々いれちゃって蛤を蒸し煮しまーす♪

火が通ったら♪

醤油とミリンを入れてひと煮立ち♪

最後に小松菜と油ぬきした油揚げをヽ(・∀・)ノぶち込み♪

あったまったら(* ̄∀ ̄)ほい♪完成♪

うまうまー♪

和食も(* ̄m ̄)やっぱ美味しいよね!

ビバ!蛤と小松菜の煮びたし!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

春…ちかし♪

photo.jpg春がゆっくり近づいてきた(´・Д・)」よー♪

…と梅をみて(人゜∀゜*)思ふ♪

今日はポカポカ陽気だしね!

今冬は45年ぶりの大雪!

大変な被害にあわれたかたも多いですが…。

なんとか凌いでほしいです。

そして東京には…。
春が近づいてきました!

なんかほんわりしてますが…。

地震んがあったり津波があったり…。

今度は大雪。
地球はどーなっちゃうん<(@Σ@ll)>でしょ!?

いろいろ心配だけど。

春はくる。
春…もっと早く来ないかな。
posted by のぼ at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

パンチェッタ♪

photo.jpg…仕込むよ(´・Д・)」パンチェッタ〜♪

以前、先輩に教わったレシピ♪

また仕込みまーす!

今回は贅沢に一回分♪

この写真は一昼夜乾燥させたお肉(* ̄∀ ̄)でーす♪

でも♪

まだまだ乾燥させるよー♪

玉子があるからね♪

程よく出来たら(´・Д・)」カルボナーラにしようかなっと♪

思いつつ(@ ̄ρ ̄@)ガマン我慢♪

今度はもっと時間をかけて(*≧艸≦)ブロック肉でやってみよーかなー♪

…なんて思い描いたりして♪

ホントはペペロンにしてもカルボにしても厚切りパンチェッタがいいよねー♪

とりあえず余ってる豚バラスライスでね♪

仕込み♪

にひひ♪

あんまり塩とか(´-ε-`;)かかってないよーに見えますが…。

がっつりクレイジーソルトとブラックペッパーをすり混んでヽ(・∀・)ノおりますよー♪

あー楽しみ♪

ビバ!パンチェッタ!!
posted by のぼ at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

シャンプー♪

photo.jpg気合入れて…♪

シャンプー(人゜∀゜*)しますよー♪

エナたんシャンプー(;゜Д゜i|!)苦手ですからねー♪

隙あらば逃げようとするエナたんを(* ̄∀ ̄)ごーしごし!

あそれ♪

ごーしごし!

うーん(人゜∀゜*)キレイになったねー♪

あ…そうそう♪

エナたん水は(。ω。;)苦手なんですよね。

雪は平気でガンガン行くε=(/*~▽)/のに♪

海は頑なに(ll゜ω゜)入りませんでした。

波が怖いみたいですww

エナたん♪
海はしょーがないので諦めたけど…。

これからもシャンプーは(´・Д・)」するよー♪

覚悟するよー(* ̄m ̄)にっっww

ビバ!シャンプー!!
posted by のぼ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

