2014年02月18日

川苔山!其の壱!!

念願の川苔山についにヽ(・∀・)ノ行ってきましたー!

このお山に行くのであれば冬!

やっぱり氷瀑が(* ̄∀ ̄)見たいのねー!

…ただ。
このお山…奥多摩と立地は近場でありますが…。

結構な時間がかかるお山であります!

そこで♪
山のエキスパート!

同じ事務所のたかしなっちこと高階俊嗣さんに連絡しヽ(・∀・)ノ付き合ってもらいまーす!

これで安心だぜ!

…というわけでレッツラゴー!

image-20140217213403.png

まずは百尋の滝を目指します♪

百尋の滝までの道のりはほぼ半分は<(@Σ@ll)>アスファルト!

これは…つまらんっ!

…というか…アイスバーンで(;≧д≦)怖いっ!!

ツルッツルで(;OдO)ありまーす!

気をつけないとっ!

image-20140217213658.png

登山道に入ると結構な雪!

この日は2月13日!

さすが45年ぶりの大雪の降ったトキだぜー!

トレースを辿りながらゆっくりとヽ(・∀・)ノ進みまーす!

image-20140217214515.png

ほーほー♪

途中…滝は凍ってない(´-ε-`;)ですな。

こりゃ百尋の滝も完全氷結は(。ω。;)無理だろーなー♪

ま♪
もともとたかしなっちに完全氷結はないって(o゚∀゚o)ノ言われてたからなー♪

そんなこんなで♪

image-20140217222857.png

軽アイゼンを装着して(*゚益゚)ゞアタック!

…まぁアタックっていうほどでも(´ー`)ないんだけど…♪

進みまーす♪

どーん!

image-20140217214908.png

百尋の滝ヽ( ̄▽ ̄)ノとうちゃーく♪

イェーイ!

ビバ!百尋の滝!!
posted by のぼ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

タッチペン♪

photo.jpgエナたんは隙あれば|ω・`)グースカ寝てますが…♪

ワタクシは暇あれば(* ̄m ̄)パスドラやっております♪

んで♪
ついに…秘密兵器(*゜益゜)ゞ投入であります!

タッチペンヽ(*'▽'*)ノでーす♪

コレさえあれば1コンボくらい(* ̄m ̄)増えるんぢゃね?!

…と大きな期待を込めて(o゜∀゜o)ノ100均で購入!

さーて♪
どんな感じ(* ̄∀ ̄)かなー♪

…って(;OдO)やりにくっ!!

慣れて(´-ε-`;)ないからなー。

慣れるまでやる?

それもめんどい。

そんな悩みのワタクシd(゜ε゜*)でーす♪

…というわけでd(゜ε゜*)ポリン回ってます♪

ビバ?タッチペン!?
posted by のぼ at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ふとん戦争。

photo.jpg…始まっております(*゜益゜)ゞふとん戦争がっ!!

そう♪

わたくしー♪

エナたんと一緒に(* ̄m ̄)寝ておりますが♪

エナたんは…自分が暑くなるとゴソゴソとふとんを抜け出し…。

ふとんの上に。

いや。
それだけならいいんですけどね(ll゜ω゜)掛け布団を全力で手繰り寄せ自分が寝やすい巣を(。ω。;)つくるんですー!

…となると。
俺にかかっていた布団は剥ぎ取られ…。

寒くて起きてはщ(゜Д゜щ)奪い返すのです!

我が手に布団をっ!!

そんな毎日です♪

皆様、風邪など引かないようにヽ(・∀・)ノお気をつけ下さ〜い♪

ビバ!奪い返す俺っ!!
posted by のぼ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ハンバーガー!

エナたんにヽ(・∀・)ノハンバーガーを買ってあげましたー!

…と言っても当然( ̄ー ̄)オモチャですが♪

見てくださいっ!!

image-20140216144508.png

この食いつきっ!!

すげーΣ(OωO )ぞー!

このオモチャ(o'∀')bアレです!

ピープー言うヤツなのであっとゆーまに完食!

image-20140216144636.png

もっと長く(。ω。;)遊んでくりよ…!

真っ先にピープー部分をえぐりにいくからなー。

縄のオモチャは(●´ー`●)長持ちしていいよなー♪

うん♪

縄のオモチャだよなー♪

ビバ!オモチャ!!
posted by のぼ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

山に入ってました♪

photo.jpgきのうはお山に入ってました!

詳細は後日ゆっくり書きたいと思います〜♪

今日は寝ます〜♪

おやすみなさーい♪
posted by のぼ at 20:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

