2014年02月08日

またしても雪♪

いやー…こんなに(ll゚益゚)積もるとはっ!!

昨日の夜…22時ごろ?

雪降りそうな感じぢゃなかった(´-ε-`;)けどな〜。

そりゃ雪予報だったけどさー。

降らないと思ってたよーん。

朝起きてw(゚△゚)w ビックリ〜♪

…というわけで♪

image-20140208080424.png

イェーイd(゚ε゚*)わん歩♪

エナたんも楽しいみたいでヽ(*'▽'*)ノはしゃいでまーす♪

…服着せてあげればよかった(´-ε-`;)かなー。

朝方もまだ粉雪がぱらついていて♪

雪もサラサラ♪

♪こなーゆきーが
♪ねえー
♪こーこーろ まぁあでしぃ〜ろくぅ

…てなε=(/*~▽)/テンション♪

image-20140208080656.png

イェーイd(゚ε゚*)たのし〜♪

あとは雪だるま(人゚∀゚*)作るだけかな♪

まだまだ降りそうな感じですので…!!

皆様気をつけてくださいねっ!

ビバ!粉雪!!
posted by のぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

雪の日の過ごし方♪

先日…降りましたねー(* ̄∀ ̄)雪♪

一瞬すごいΣ(OωO )雪が降り…!

どーなる事かと思ったら。

翌朝まで雪残ってなかったな(xдx;)

まぁ交通機関も乱れず(´▽`)ひと安心♪

さてそんな雪の日でしたが…ワタクシ♪

後輩 池上高史の誘いを受けて…♪

image-20140205073347.png

近場の温泉に行ってまいりました♪

露天もあるのでね!

地味に雪見風呂ヽ(・∀・)ノですよ♪

あったまるわー♪

…からの♪

image-20140205073549.png

ビール♪

サイコー♪

温泉に入ってる時はみぞれっぽい感じで…。

酒飲み始めてから(;OдO)本格的な雪になった…。

後1時間遅かったら(ll゚益゚)サイコーな雪見風呂だったのに…!

完璧に雪見酒になって(。ω。;)しまったよ…。

まーうまうまだから(;≧д≦)いいんだけど…な!

その後は…♪

エナたんのわん歩!

身体はボッカポカだし酒も入ってるので寝たかったけど…ww

せっかくの雪だし♪

わん歩!

image-20140207231359.png

山仲間池上と久々の再会!

尻尾フリフリですよ♪

池上のこと覚えてる(* ̄m ̄)のね♪

エナたん!
またお山にいくか??

…そんな雪の日だったのですー!

明日も降りそうな感じだし♪

冬本番!

早く春にならないかなー♪

ビバ!温泉&再会!!
posted by のぼ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

アンチョビパスタ♪

photo.jpgキャベツひと玉щ(゜Д゜щ)50円…という安さっ!!

小ぶりだけど安い(ll゜ω゜)ね!!

んで♪
我が家には100均で買ったアンチョビ(* ̄∀ ̄)が…♪

お手軽パスタでございまーす♪

いやアンチョビ(* ̄m ̄)うまうまね♪

100均で十分なのね♪

もっと安いとこもd(゜ε゜*)あるけど♪

それでも安い(人゜∀゜*)もんねー♪

そんな晩御飯!

うーん♪
アンチョビとキャベツはあうなー♪

アンチョビちょっと取っておいてブロッコリーと合わせてもよかったな。

全部喰らっちゃったので(●´З`●)あとの祭りだけどね。

…最近サブいから(*uдu)鍋とかおでんもいいけれど。

キャベツを消費(。ω。;)しなくてわww

うん。
今日はお好み焼き(´▽`)かなー♪

ビバ!アンチョビパスタ!!
posted by のぼ at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

雪のわん歩♪

photo.jpg雪(* ̄∀ ̄)降りましたねー♪

今日まであんまり雪が残らなかったから交通機関も乱れずに(´▽`)ひと安心♪

…そんな雪が溶けて(ll゜ω゜)しまう事態も想定して…!!

ちゃんとその日のうちにヽ(・∀・)ノわん歩に行ってきましたよー♪

エナたん(o'∀')ノ大喜び♪

スカジャン着て(* ̄∀ ̄)雪のなかを歩きます♪

なかなか東京ぢゃ雪積もらないからねー♪

貴重な(* ̄m ̄)体験ですよね♪

ホントは北海道のどか雪のなか........(((((_ ̄▽ ̄)_わん歩させてみたいけど♪

まー。
今日はこのくらいで勘弁してやるぜーぃ♪

楽しかったかい♪

エナたん♪

ビバ!雪のわん歩!!
posted by のぼ at 12:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

節分♪

photo.jpg昨日の節分は…あれです♪

今年もやります(* ̄∀ ̄)豆まきならぬ餌まき〜♪

ささっと鬼のお面をつくりww

エナたんに被せます♪

今年も鬼役エナたんです!

ほーれほれ♪

年の数だから11粒かな?

あら?
数え年?
満??

まーいいや(●´ー`●)11粒ね♪

鬼役のギャランティ♪
ドライフード11粒♪

今年も元気でいてね!

エナたん♪

ビバ!節分!!
posted by のぼ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。