2014年02月02日

ゴッドフェス! 其の弐!!

青オデンかー。

…と、ひとしきり盛り上がったゴッドフェス大会からの帰り道。

いや。
当たりなんですけどね♪

青オデン♪

でも気分的には違うのがほしかったんだよなー。

しかーも。

みんながいいの引き当てたとなれば<(@Σ@ll)>羨ましすぎる〜!

あー恨めしい。
いや、羨ましい♪

…となれば。

課金。

課金してもщ(゚Д゚щ)いいですかー?!

劇団に電話♪

東より『一回飲みに行ったと思えばいいぢゃないですか!!』

…なるほど(ll゚益゚)さすがポジティブなヤツだぜっ!

んで♪

image-20140202083549.png

課金(。ω。;)しちゃいました♪

俺のゴッドフェスはε===(っ≧ω≦)っまだ終わらないぜー♪

レッツラゴー!

LINEで劇団にまだいる東たちとやりとりしながらライブで報告♪

image-20140202083657.png

ででーん♪

赤ソニアっ!!

やったね!

今は悪魔パーティ使う事が多いから!

これはヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいー♪

もう課金は(o゚∀゚o)ノしないけどね♪

うん。
みんなと引いたゴッドフェスはちょー盛り上がったけど…♪

危険だな(´-ε-`;)まぢで。

これ。

ビバ!赤ソニア!!
posted by のぼ at 09:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

