2014年02月11日

雪だるま♪

photo.jpgだいぶ都内の雪も溶けて(* ̄∀ ̄)きましたねー♪

歩きやすくなってきましたよ♪

朝晩の冷え込みが(((*>д<*)))スゴイから…!

アイスバーンになってはとこはd(゜ε゜*)気をつけないとねっ!

…ってな大雪でしたが。

以前書いたようにエナたんヽ( ̄▽ ̄)ノ大喜び♪

まぁ、はしゃいでるのはエナたんだけでは(。ω。;)あーりませんww


雪だるまですよ!
ワタクシ雪だるま(´▽`)つくりましたよ!

そう!
一番雪のヒドかった土曜日にww

写真…わかりにくいけど吹雪いてるのですww

このはしゃぎっぷりww

しかしながらさみーので(。ω。;)テキトーに作るワタクシであります!

北海道に住んでたトキは雪はいやでしょうがなかったけど♪

東京にでてきて…たまの雪は(*´▽`*)ノ))楽しいやね♪

ビバ!雪だるま!!
posted by のぼ at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

