2014年03月10日

ツムツム♪

photo1.jpgツムツムなるアプリを教えてもらったので…♪

落としてみた♪

…(ll゜д゜ll)…これは…!?

かわいヽ( ̄▽ ̄)ノなー♪

なんだこのかわいさ!

…と喜んでいるのもつかの間…。

ムズイ。

なんかよく(;OдO)わからんぞー。

とりあえずやってますが…。

全然レベルあがらないし…。

スキルも(´-ε-`;)貯められない。

へたっちで(。ω。;)ありやす♪

まーあれです。

プーさん好きとしてはヽ( ̄▽ ̄)ノプーさんゲットするまではがんばってみたいと思っておりやす!

…そのころにはきっと色々わかって(´▽`)くるばず…なのだ。

プーさんほしいなー。

プーさん♪

ビバ!ツムツム!!
posted by のぼ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

浪漫だねー♪

photo1.jpg浪漫(* ̄m ̄)感じるね〜♪

城はいいやね♪

…といいつつも♪

諸事情により中には入らず…外観だけパシャリ!

小田原城のときも(´-ε-`;)そうだったような…!

まぁ。
あれです。

そんなにお城にガッツいてない(。ω。;)ワタクシであります。

でも天守閣からヽ( ̄▽ ̄)ノ眺めてみたかったなー!

…とも思って(o'∀')bいますのよ。

おほほ。

さて♪
コレは何城でしょーかww

おいおい書いていきまーす♪

ビバ!お城!!
posted by のぼ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

晩酌♪

GETしたオニューのおちょこで晩酌♪

…寝るーww

酔っ払いましたよ♪

ねるー。

たこわさびうまうまねーww

おさしみやさいー!
photo1.jpg
posted by のぼ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

さびーのね。

photo1.jpg冬のサブさに逆戻り(´・Д・)」ですよー。

さみーよ。

ふと足元をみると霜柱♪

ザックヽ( ̄▽ ̄)ノザク〜♪

霜柱踏むの(* ̄m ̄)楽しいよね♪

…ってなわけで(´-ε-`;)サブいが続きますが…。

皆様、風邪にはお気をつけくださーい!

インフルエンザもまだまだ油断できませんし…!

花粉症のかたは…花粉の気配がチラホラしてると聞きます!

なんか…マスクですね!

マスクww

ビバ!マクス(あんまりしてないけど…)!!
posted by のぼ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

大阪王将の水餃子♪

どーーーん!

image-20140306211530.png

こやつがメッチャうまうまってヽ(・∀・)ノ教えてもらいまして♪

…探しましたよ。

近所のスーパーには<(@Σ@ll)>なかったので…!

出先のスーパーも見てみるけど(´-ε-`;)ない…!

西友に置いてるらしいけど(ll゚ω゚)見つからないっ!

焼き餃子はあるんだけど(。ω。;)水餃子がないっ!

…ってトボトボ歩いていると…。

大阪王将の(;OдO)実店舗があるっ!!

そこには…!!

『TAKE OUT』の文字ε=(/*~▽)/が〜っ!!

お店に入ってみると…

あるぢゃヽ( ̄▽ ̄)ノな〜い♪

早速購入っ!!

15個入りで190円!!

格安(;゚Д゚i|!)ですよー!

んで帰宅して…♪

茹でる♪

image-20140306212128.png

簡単♪

んでパクリ♪

もちもちー!
もちもちうまうまー!

これはヽ( ̄▽ ̄)ノうまー!

醤油にタップリの柚子七味をかけて(*≧艸≦)いただきまーす♪

あー♪
満腹満足!

ビバ!大阪王将の水餃子!!
posted by のぼ at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

