2014年03月05日

久々にチャリ♪

photo1.jpg先日はあったかかったので♪

久々に(* ̄∀ ̄)チャリ♪

近場をぷらーり♪

ロードはいいねー♪

のんびりヽ(・∀・)ノぷらーり♪

洗車とか注油とか<(@Σ@ll)>サボってたからなー。

今度メンテ(o゜ェ゜o)ゝしよっと♪

ビバ!チャリ!!
posted by のぼ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

燕三条らーめん♪

なんかすげ〜ラーメンがあるとのこと♪

…で蒲田までヽ( ̄▽ ̄)ノレッツラゴー!!

なにやら岩海苔がラーメンに入ってる(人゜∀゜*)らしく…♪

うまほー(*≧艸≦)です♪

んで♪
お店に入ってみるとΣ(OωO )なんとっ!?

背脂の量が選べるヽ(・∀・)ノご様子♪

背脂チャッチャ系(* ̄∀ ̄)好きにはたまりませんなー♪

ワタクシ当然(*゜益゜)ゞサイコーに大盛りでお願いしまっす!

その名も…『鬼油』!!

鬼ですよ!
その背脂の量たるや(;゜Д゜i|!)普通の4倍ですよ?!

ガンダムで言うなら赤い彗星を<(@Σ@ll)>超えてます!

パズドラで例えるならば(; ̄□ ̄)ノ”超覚醒ゼウスも凌駕してますよ!

スゴイ(。ω。;)ですねー。

もうアレです。

見た目がヽ(・∀・)ノカフェラテですよ♪

ラテアート出来そうなくらい(* ̄m ̄)真っ白ですよ。

…背脂で。

さて♪
お味のほうはといえば…。

背脂…入れすぎたなorz

スープの味をもまろやかにしすぎるほどに脂の甘みが…。

もうチョット…少なめにしたほうが(´-ε-`;)好みだったかな…。

うん。
今度いくことがあったら(* ̄∀ ̄)脂ちょっと少なくしよーっと♪

ビバ!背脂チャッチャ系!!
photo.jpg
posted by のぼ at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ひな祭り♪

ひな祭りなので♪

なんかひな祭り的なオヤツないかなー♪

…とお店に行くも…?!

ないの<(@Σ@ll)>ねー!!

桜餅的なオヤツがあると思ったのにー(´-ε-`;)

…というわけで♪

image-20140303225731.png

プチシュー♪

…まったくひな祭り的な感じぢゃないけどww

まー普段は食べない物って(* ̄m ̄)ことで♪

エナたん…初めての食べ物のはずなのに…?!

image-20140303225913.png

待ちきれないよーでございまーす!

わかるのね♪

美味しいオヤツ(´▽`)は…ww

さー♪
お食べ♪

…って?!

あー(;≧д≦)食べてるとこの写真!

間違って消しちったー!

とほほー!

それはそれで(。ω。;)しょうがない。

スッゲー美味しそうに(人゚∀゚*)喰らってましたよー!

ビバ!ひな祭り!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

裸族。

photo.jpgはい(o'∀')ノ裸族ですよー♪

いやiPad miniが(´・Д・)」ですよー♪

そうなんです。

今はiPadなんですが(´-ε-`;)ケースに入れてもおりませんっ!

持ち歩くときはモレスキンを加工したヤツに(* ̄∀ ̄)挟んで保護しております♪

そう。
ワイルドにっ!

ケースなしの裸族で使い倒すっ!!

…つもりでしたけど。

利用頻度があがってくると(;≧д≦)傷付くのがミョーに気になるっ!

いや…まだ傷はついてないん(。ω。;)ですけどね。

精神衛生上d(・(エ)・●)よろしくなーい♪

そんなワケで(人゜∀゜*)裸族卒業っ!

ケース探しの旅に(*゜益゜)ゞでまーす!

いいのあるかな?

いいのあるとヽ( ̄▽ ̄)ノいいなー!

…ほんとは裸族のほうがシンプルでスタイリッシュで(´△`)いいんだけどなー。

ビバ!裸族!!
posted by のぼ at 22:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

遊んでないなー。

photo.jpg最近<(@Σ@ll)>遊んでない気がする。

遊んでないなー。

そんな気が(。ω。;)するぜーっ!

…っと。

どこまでも続く線路をみながらふと思ふ。

遊びいきたいなー。

でももうチョットあったかくなってからで(●´З`●)いいかなー♪

この間まであったかい日もあったのに!

今日は(´-ε-`;)サブいよー。

あーあ。

どっかいきたいねー。

どっかいきたいの(´・Д・)」よー♪

企画しないとね♪

チャリンコとか(●´З`●)お金のかからない遊びをね♪

早くあったくならないかなー♪
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

