2014年06月25日

日本戦!

…むむむ。゚゚(´□`。)°゚。まけちったー!

残念!
前半はいい感じヽ( ̄▽ ̄)ノだったのになー!

まさかの大敗orz

悔しい。
無念。

残念すぎる。

予想スコアは2-1で日本勝利であとはギリシャ次第と…。

実はひっそり思っていたのに…。

あーあ。
残念無念。

でも日本代表をねぎらいたい!

悔しかったろうな…。

お疲れさまです!

胸張って帰国してくださいっ!

本当にお疲れさまでしたー!!
posted by のぼ at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

カーボンホイール!

稽古が終わって…♪

駅に向かって歩いていると(* ̄∀ ̄)先に帰った吉田智則とバッタリ♪

…むむむ?!

見たことねーチャリぢゃなーい!?
476DF122-0CF7-4F1D-9BE3-B38B785C5178.jpg

なんでも借りているチャリらしい♪

…が!!

俺は乗る!

乗らせてもらう!

軽い〜♪

フルカーボン(;゚Д゚i|!)チョー軽い!

すげ〜!

ホイールもカーボンで(* ̄∀ ̄)まぢいい感じ!

…どこまでもいけそうな軽さ!

欲しくなっちゃう(;゚Д゚i|!)よー!!

コンポはサイクルモードでちょろっと触った事しかないスラム!

うーん♪
いいね!

コンポが変わるだけで(* ̄∀ ̄)楽しさ倍増だねww

6680EB81-4E7A-4573-B929-84193B1ABFF1.jpg

コンポはカンパでいいとして♪

ホイールはリム高5cm以上とかまぢ憧れるよー♪

いいなー!

ユーラスも気にいってるので大事に乗りたいけどね(* ̄m ̄)♪

ホントにポタリングいしたいな♪

膝に負担かからない平坦で軽く回す感じで♪

ミルラムのモーモージャージ着てノンビリ漕ぎたいっ!

ビバ!チャリ!!

posted by のぼ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

オクトーバーフェスト!

チョット前の話しになりますが♪

ずーっと行ってみたかったオクトーバーフェストにヽ( ̄▽ ̄)ノ参戦しましたー!

…って(;≧д≦)高いっ!!

何から何まで(;OдO)高いっ!

ビックリだぜ!

ビールもね、何やらグラスを借りる?為に先に1000円プラスで払って…。

帰りにグラスを返すとヽ(・∀・)ノ戻ってくるシステムなのね!?

へぇー(人゚∀゚*)そうなのね♪

グラスが盗まれないようにする為なのかしら♪

まーチャンとしたグラスで飲めたほうがいいしね!

最終的には帰ってくるしヽ(・∀・)ノまっいいか♪

食べ物もね美味しいけど<(@Σ@ll)>高かったなー!

写真はお安めのピクルス!

でけー!
ピクルス(;OдO)でけー!

ピクルスヽ( ̄▽ ̄)ノ大好き♪

ピクルスさいこー!

いや〜ん♪

楽しかったなー!

ビバ!オクトーバーフェスト!!
photo1.jpg
posted by のぼ at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

アルゼンチンvsイラン!!

やっとこアルゼンチン戦がヽ( ̄▽ ̄)ノ観られましたー!
バティストゥータの時代から(人゚∀゚*)アルゼンチンを応援しております!

…というわけでテレビにかじりつく!

攻めるアルゼンチン!
守るイラン!!

うーん!
多彩な攻めでイランゴールを脅かすも…。

得点(;゚Д゚i|!)できずっ!

かたい!
かたいぜ!イランの守備は!!

むむむむーん!

シュートは打つけど<(@Σ@ll)>入らないー!

ドキドキ!
イライラ(。ω。;)ドキドキ!!

…というわけで。

後半途中で♪

AC9F0DDF-52E9-4732-A735-FF58369410D1.jpg

お酒買ってきましたよ(* ̄m ̄)にひひ。

試合が動かないかドキドキだった<(@Σ@ll)>けど。

帰宅しても0-0!!

お酒を買い勝負にも勝ったのだヽ( ̄▽ ̄)ノにひひ♪

あとはアルゼンチンが勝つだけだぞ!

頑張れー!
アルゼンチン!!

…!

147335F4-CAB7-4500-AC1E-DC9F6416E538.jpg

アディショナルタイムで…!

きたーΣ(o'д'o)メッシ選手の左足から待望の…?!

ゴーーーーーーーーーーーール!!

やったぜっ!!

スゴイね!
メッシ選手ヽ( ̄▽ ̄)ノイェーイ!

あとは日本がグループリーグを突破するだけだっ!!

頼むぜ!
日本代表!!

ビバ!メッシ選手!!

posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

またやっちゃった。

photo1.jpgスクショ添付<(@Σ@ll)>されてなーい!

ブログ復活しても…。

かわらないねー。

僕のおっちょこちょいさ(´-ε-`;)って…。

とほほのほー。

…まぁ写真なくてもよかったんだけど。

一応ね。

へて♪
posted by のぼ at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

