2014年06月12日

久々に…。

ブログヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 更新〜!

いやー。
…どんだけサボってたのでしょうか?!

3/15…から(ll゚益゚)ほぼ3ヶ月?!

いやーん。
これからまたヽ(・∀・)ノ書きましょうかね。

…まぁ3ヶ月間いろいろありましたが♪

おいおいで♪

んで♪
復帰の一発目は…♪

久々のヽ(・∀・)ノケネディ♪

50%off券がある(*≧艸≦)庶民の味方なステーキハウスですよー♪

稽古終わりに後輩たちとε===(っ≧ω≦)っレッツラゴー!

そうそう!
ワタクシ絶賛稽古中でε=(/*~▽)/ありまーす♪

そんな話しもおいおいで♪

んで!?
久しぶり過ぎて(。ω。;)知らなかったよ!

500gのメガビッグステーキが。゚゚(´□`。)°゚。無くなっていることを!!

しょうがないので(* ̄∀ ̄)450gのヤツにしましたー♪

トッピングはヽ(・∀・)ノフォアグラで♪

にひひ♪

酒井夏子は(o'∀')ノ450gぢゃないですよww

一緒に行った(* ̄∀ ̄)池上高史、蔵内よしはる、上之薗奈緒子、大城幸子も…450gぢゃないのですねー。

…ちなみに<(@Σ@ll)>450gは俺だけで…。

あれ?
池上は(。ω。;)450gだっけかな?

まぁ♪
ワイワイやりながらガツガツ肉を喰らう♪

たまにはいいよね♪

んでワタクシ…。
こらからまたブロク書き始めたいと思っておりやす。

よろしくお願いm(_ _)mいたしまーす♪

ビバ!ステーキε=(/*~▽)/素敵!!
photo1.jpg
posted by のぼ at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

