2014年06月13日

タタキ♪

photo1.jpgそう!
ワタクシ〜♪

実は7月に公演をσ^_^;ひかえておりやす!

そんな訳で〜♪

タタキです!

大道具はまだ作ってないんですけどね♪

芝居の動きで必要な机をヽ(・∀・)ノ作りましたよ♪

机(仮)を(o'∀')ノね♪

本番はチャンとしたつくえを借りますが(* ̄∀ ̄)天板の大きさや高さなどね。

同じサイズのを仮でつくったのでありやーす♪

写真は左から東龍一、蔵内よしはる、酒井夏子でございますよ♪

蔵内は置いといて(* ̄m ̄)東と夏子は自分の役の所作にかかわるのでね♪

ガツガツ作っておりやすよ♪

俺もひとつ(* ̄∀ ̄)つくりましたよ♪

劇団の稽古場ブログでも(人゚∀゚*)UPされてますので是非ご覧下さ〜い♪

久々にノコ引いたから(ll゚益゚)疲れちゃったよーww

でも道具作りは(* ̄∀ ̄)楽しいやね♪

ビバ!タタキ!!
posted by のぼ at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

