2014年07月04日

あいぽんチョーシ悪し。

photo1.jpgあいぽんチョーシ悪し<(@Σ@ll)>ですよ。

…バッテリー系?

とにかく電池の減りが(`皿´)早いっ!

まぁそれはっ!!(; ̄□ ̄)ノ”前からだけど♪

最近はなかなか充電が(。ω。;)できないっ!

通電しないんですよね。

ライトニングケーブル刺しても。

これは…困る!

充電できなきゃ終わりですよ!

今は通電する場所をなんとか探し当て(;゚Д゚i|!)しのいでますけどね!

もーAndroidの最新にしちゃおうかとも思いましたが…。

やはり気になるあいぽん6!!

しかーも♪
なんかオプション契約シテたので♪

まだ保証内!

修理だしたら6発売までは使えるなヽ( ̄▽ ̄)ノイェーイ!

…がんばれば6Sまで使えるかも(* ̄m ̄)♪

…といろいろ考えております。

うん。
公演終わるまでは時間がないので…現状でがんばるぜーっと!
posted by のぼ at 02:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

