2011年02月16日

再燃♪

FxCam_1297805505346.jpgまずいな…。

再燃してきちゃったよ!

原チャリ熱…♪

昔の雑誌を引っ張り出して読み漁る♪

まずいなー。

…と、いうわけでとりあえず相場を調べる♪

中古のシャリーをね♪

やっぱ4miniがいいのね♪

できれば遠心クラッチのやつ!

だもんで…シャリー♪

ダックスもいいけど相場がシャリーより高いから…。

シャリーで調べてみる♪

まぁ予算は当然ないので見るだけですがw

見るだけならただですからね!

夢ですよ〜♪

…んで調べてみると…シャリーでも高い!

やっぱカブ系エンジンは人気あるのね…とほほ。

なぜいきなり原チャリ熱が再燃したかというと…。

乗りたいの…ジョッキーシフトで乗りたいの♪

ジョッキーシフトの話ししてたら無情に乗りたくなったのね〜!

以前のってたモンキーはスーサイド&ジョッキーシフト仕様だったので♪

今回はスーサイドクラッチぢゃなくしたい!
遠心クラッチをベース車にしたいのね。

ロッカークラッチでもいいか…とも思うけどモンキー、ゴリラはもっと相場が高い…タマはあるんだけどなぁ!

…ってな感じで気楽にジョッキーシフトを楽しみたい気分なのです♪

まぁナンノコッチャって話しですが♪

原チャリで遊びたい♪
…って話しなのです♪
posted by のぼ at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 原チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

