2012年09月27日

取材!!

image-7.jpegちょっと前のお話しですがσ(ёωё*)♪

劇団の取材を(^_^)v受けましたよっと♪

今回の公演『Out of Order』の記事を載せていただけるとのおと!

嬉しい(≧▽≦)ですねー!

大西健晴さん、高木渉さん、中西裕美子さんとワタクシで取材を受ける。

いやー(◎-◎;)先輩方はしゃべり馴れてるね♪

インタビュアーの方が気さくな人で助かりましたよ( ´艸`)♪

さてさて!
ワタクシたち何を語っているのかは…!

下記にてチェック!!

◎産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイト『ZAKZAK』
劇団紹介コーナー「ピンスポ」
(10/2更新で掲載予定)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/rensai/entertainment-
r13019.htm

ビバ!ピンスポ!!
posted by のぼ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

