2012年09月29日

男子会ですし。

稽古がおわって…♪

男子会ですし。

もとい…。

男子会で寿司(^_^)v

スタジオ近くのお寿司屋さんに( ´艸`)ちょっとした摘みに一致きました!

かるーくヾ(≧∇≦)ね!

小腹をみたすだけ!

かるーくね!

回らないお寿司屋ですよ!

回転寿司みたいな感じですが( ´艸`)まわらない!

イコール(・∀・)リーズナブル!!

面子はいつもの(^◇^;)ヤローども♪

東龍一、池上高史に蔵内よしはる。

肉もいいけど(・∀・)魚もいいねー!

えんがわ、マグロ、ウニをいただき今日は退散♪

喰らいたかったネタは(◎-◎;)なかったけど…。

まぁいいのです♪

稽古後になんか語り合うのがいいのです♪

芝居の話しだったり…!
馬鹿話しだったり…♪

そんな仲間がいいんですよねー!

さーて!
本番間近か!

明日(今日)もやるよー(^_^)v

ビバ!寿司!!
2012-09-28 23.48.07.jpg
posted by のぼ at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294677928

この記事へのトラックバック
×

