2012年09月30日

ステーキ!

稽古が終わったその後は…♪

ステーキo(*≧∇≦)ノで〜す!

半額券を握り締め( ´艸`)スタジオ近くのステーキ屋さんにレッツラゴー!



北飯智子、東龍一、池上高史、酒井夏子、蔵内よしはる、上之薗奈緒子、大淵史恵と(◎-◎;)総勢八名!

結構大人数に(≧▽≦)なったのね!

…と言うわけで♪

みんなでステーキ♪

素敵すぎるぜぃ♪

明日も稽古がありますので(><@)ニンニク禁止で(T^T)ございまーす!



どーん!

メガビッグどーん!!

そうワタクシ…500gのステーキをペロリで( ´艸`)ございます♪

…ヤバいね。

また(◎-◎;)太っちゃうね。

最近…ちと肥えて(><@)きてる気がするので…。

衣裳が((゚Д゚ll))入らなくなっちゃうよ。

ヤバいね。

でもね。
毎日昼から稽古してヾ(≧∇≦)夜遅いので…。

英気を養う!!

…って理由をつけて( ´艸`)喰らうわけ♪

さーて、がんばるよー!
この500gは次の稽古で( ̄ー+ ̄)消費する!

いやー。
焼き肉もいいけど( ´艸`)ステーキもいいね♪

ビバ!ステーキ!!

posted by のぼ at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294842806

この記事へのトラックバック
×

