2012年11月27日

金時山→明神ヶ岳! 其の六!!

歩いていたときは>_<暑いくらいだったけど…。

止まるとやっぱり((((;゚Д゚)))))))さぶいよね。

気温は約11℃!

山頂は風がふいてて体感温度はもっと(¬_¬)サブのよね。

…とゆーわけで♪
レインウェアを重ね着して( ̄ー ̄)レッツクッキング♪

image-20121127082346.png

ぢゃーん♪
肉まん(((o(*゚▽゚*)o)))ふかしました〜♪

富士山を見ながら( ̄▽ ̄)熱々の肉まんサイコー!

明神ヶ岳山頂はほとんど人がいなくってよかったですよ!

先にふた組いらっしゃったかたたちもすぐ下山されて富士山独占状態です!!

image-20121127082427.png

富士山だけでなく♪

image-20121127082504.png

大涌谷もね♪

すげ〜いい景色♪
金時山だけで下山しないでよかったな'(*゚▽゚*)'

お腹をみたしたところで( ̄ー ̄)おりようかね♪

日没も早いので>_<ノンビリしてられないもんね♪

image-20121127082536.png

レッツラゴー!

帰り道は視界も開けず(¬_¬)ひたすら降りる!

image-20121127082615.png

苔ね♪
やっぱ苔( ̄ー ̄)いいわぁ♪

なんてズンどこd( ̄  ̄)おりる♪

富士山とは見えないけど(; ̄O ̄)標高600m付近になると…!

image-20121127082702.png

紅葉!

image-20121127075119.png

紅葉♪
キレイだなー♪

…とちょとだけ( ̄▽ ̄)紅葉も楽しめました♪

image-20121127075209.png

そんな山行ももう終わり!
石垣が現れました♪
市街地まで無事下山!

image-20121127075948.png

バス乗って( ̄ー ̄)箱根湯本に向かいまーす♪

image-20121127080050.png

時間がないので駅近くの『かっぱ天国』さんでσ^_^;カラスの行水!

image-20121127080340.png

帰りの電車でお疲れちゃん会♪

ホント素敵なお山だったー!
いろんな表情があってサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))だったなー!!!

ビバ!金時山→明神ヶ岳!!











posted by のぼ at 08:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304029525

この記事へのトラックバック
×

