2012年12月29日

メリクリ♪ ケーキ編!!

いやー年の瀬なのに;^_^A

いまだクリスマスネタを書き綴る。

まぁコレがd(゚ε゚*)最後なのでおつきあいくださいね♪

さてさて♪
色々あったクリスマスイヴですが(´._.`)ケーキは翌日クリスマスにねщ(゚Д゚щ)ゲットー♪

仕事終わりにペットショップに駆け込み(* ̄∀ ̄)ギリギリで購入♪

にひひ♪

ワンコ用ケーキもクリスマスが終わろうとしているこの時間帯ヽ( ̄▽ ̄)ノ半額でーす♪

…というワケで♪

image-20121229073617.png

ワンランク上のケーキを(* ̄m ̄)購入!!

ホールケーキですよ♪
ちなみにチーズケーキ(〃゚艸゚)ですよっと♪

image-20121229073730.png

エナたん(ll゚益゚)待ちきれませんっ!!!!

まてまてぇ〜い♪

image-20121229073829.png

もー舌なめずりで(*」>д<)」喰らう気まんま───ん♪

食べやすく一口サイズに細かくして♪

さーエナたん(人゚∀゚*)いいよー♪
召し上がれ♪

image-20121229074002.png

おほーヽ( ̄▽ ̄)ノバクバク〜♪

美味そうに喰らってるなー♪

…俺も(。ω。;)喰らいたくなってきたぞよ。

エナたん(@ ̄ρ ̄@)くーれーよー。
ケーキくーれーよー♪

…と俺も(o゚∀゚o)ノ舌なめずり♪
んでパクリ♪

おぉΣ(o'д'o)薄味ながらチャンとチーズケーキの味だっ!

うまうまw(゚△゚)w ぢゃ〜ん♪

ワンコ用とはd(・(エ)・●)思えませんな♪

うまうま〜♪

ホントに色々あったけど(ll゚益゚)まーソレはソレで置いといて…♪

メリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*クリスマース♪

ビバ!クリスマスケーキ!!

posted by のぼ at 07:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

