2012年12月31日

トップロープクライミング!

登り納めにお山にヽ( ̄▽ ̄)ノ行こうと思ってましたが…♪

年末年始特別ダイヤで(´._.`)断念っ!

そこで趣きをかえて(* ̄m ̄)やりますよー♪

image-20121231201522.png

どーーーん!
トップロープクライミング!!

ビレイ講習を(* ̄∀ ̄)受けてきましたー♪

命綱を付けて(* ̄m ̄)壁登ります♪

このジムの壁は約9m!!

怖いけどヽ( ̄▽ ̄)ノたーのしーでーす♪

image-20121231201832.png

ぢゃー登りますねー(o゚∀゚o)ノ

ボルダリングも初心者ですので簡単なグレードから挑戦でっす!

5.7だっけな♪

このくらいだとギリギリ登れて( *´艸`)嬉しいのねー!

5.9もあともう少しだったけど…!?

体力が続かず(´-ε-`;)完登ならずっ!

ざーんねーん!

来年はもっとジムに行って( *´艸`)体力とスキルをつけるぜーぃ!

人工壁の登り納めも悪くなかったなー♪

ゆくゆくはリードクライミング…!

まだまだ夢だけど♪

楽しいね!!

ビバ!トップロープクライミング!!
posted by のぼ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

