2012年12月31日

大晦日♪

photo.jpgいよいよ2012年も(o゜∀゜o)ノ残すところ後数時間…♪

あっとゆーまでしたねー!

今年は所属する劇団 あかぺら倶楽部が約二年ぶりの本公演をうつことができました!

ご来場くださった皆様も、スケジュールがあわずこられなかったかたたちも♪

皆様に感謝です!

個人的にも念願の槍ヶ岳に登れたり♪

実りある一年でした!

…なんて一年を酔っ払いながら振り返りヽ( ̄▽ ̄)ノ来年も楽しんでいきたいと思います!

そして公演では皆様に楽しんで( *´艸`)いただければと♪

年越し蕎麦をたぐりながら思うわけです♪

深大寺蕎麦を用意して日本酒飲みながらマッタリな大晦日♪

ごぼうと人参、玉ねぎのかき揚げで紅白みながらマッタリ♪

にひひのひ♪

来年もよろしくお願いm(_ _)mいたしまーす!

皆様よいお年を〜♪

ビバ!大晦日!!
posted by のぼ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

