2013年01月31日

奥武蔵 丸山♪ 其の参!!

ずーんずーん♪

登ります(o'∀')ノよー♪

出発が遅かったからか登りの人はo(゚д゚o≡o゚д゚)o誰もおりませんっ!

途中下ってくる団体さんとすれ違ったくらい?!

…とはいえ日没までには余裕のある工程なので(b゚v`*)大丈夫♪

image-20130131140624.png

この辺りは雪も(。ω。;)アイスバーンでつるっつるですよ。

…というワケで♪

image-20130131140653.png

軽アイゼン装着ヽ( ̄▽ ̄)ノしますよー♪

コレで安全(* ̄m ̄)に登れるってもんです♪

そんなに積雪はないのでゲーターはとりあえず(σ`3´)σしませんでしけど♪

image-20130131074411.png

うーんヽ(〃∀〃)ノいい感じ♪

このお山はパラグライダーができるらしくて登山道の途中で…!?

image-20130131074606.png

車道を跨ぎまーす!

体験もできるそうなので(*≧艸≦)やってみたいっ!

あったかくなったら(人゚∀゚*)考えてみようっと♪

そんなこんなで…♪

image-20130131074845.png

大野峠(*゚益゚)ゞ到着でありやんす!

おほーΣ( ̄Д ̄ )いい景色っ!!

視界が突然ひらけてw(゚△゚)w 眺望サイコー♪

こりゃ(〃゚艸゚)丸山山頂も期待できますよー♪

たーのしみ(((((_ ̄▽ ̄)_だなー♪

丸山山頂まで( ̄Д ̄)ノもうチョット!

ビバ!大野峠!!


posted by のぼ at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317181265

この記事へのトラックバック
×

