2013年02月25日

いなばのツナカレーとヤムウンセン♪

巷でウワサの『いなば ツナとタイカレー』を( *´艸`)ゲットしました〜♪

image-20130225081454.png

前から気になっていましたが…♪

灯台下暗し(;OдO)まさか…いつも使っているコンビニに置いてあったとは?!

気がつきませんでしたよっと♪

そんなワケで早速(*≧艸≦)喰らおうぢゃあ〜りませんか!?

でも♪
…ちょっと量が少ないのでは(´-ε-`;)ありませぬか。

お腹ペコペコですよ(。ω。;)ワタクシは…。

ならば!

そう『いなば』だけに『ならば』!
…なんちって(´-ε-`;)♪

付け合わせをヽ( ̄▽ ̄)ノ作りましょ♪

ヤムウンセンでーす♪

春雨サラダですね(* ̄m ̄)にひひ♪

春雨、海老、挽肉、パプリカ、キクラゲを茹でてる間に♪

ナンプラーとレモン汁と砂糖、ニンニク、鷹の爪をまぜたタレを作って♪

茹で上がった具材に赤玉ねぎとキュウリを加えてタレかけてあえるだけ♪

仕上げにパクチーを(* ̄m ̄)乗っけて♪

image-20130225081434.png

完成ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

どーれどれ♪

…グリーンカレーは思ってたほど(ll゚ω゚)辛くないのね。

まー缶にも(●´З`●)そう書いてあったけど…♪

でもツナとグリーンカレーって(人゚∀゚*)相性いいのね♪

ほほーぅ(〃゚艸゚)なるほどねー♪

んでヤムウンセンのほうは…♪

うん♪
上出来ヽ( ̄▽ ̄)ノうまうまよ〜♪

タイご飯(*´▽`*)ノ))満腹満足〜♪

ビバ!いなばのカレーとヤムウンセン!!



posted by のぼ at 08:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらでは初めまして (゜▽゜)
twitterのtomo(@mocha_tomo)です
いつもおいしそーなものUPしてあるのでこっそりチェックしてます(笑)
このカレーも探してみなくちゃ!
Posted by tomo at 2013年02月25日 19:52
こんばんはーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
おお〜Σ(o'д'o)tomoさんだっ!
Twitterでお世話になってますm(_ _)m♪
このカレー僕は100円ローソンで買いました〜♪
ぜひ探してみて下さいっ!
うちのエナたんもtomoさんが撮るモカちんみたいに表情豊かに撮れればいいんですけど♪
写真が<(@Σ@ll)>下手でとほほのほーです♪
tomoさんのブログと違い(。ω。;)くだぐだブログですがこれからもTwitter共々ヽ( ̄▽ ̄)ノよろしくお願いいたします!
Posted by のぼ at 2013年02月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

