2013年02月26日

ポタリング♪

シューズが外れなくなったエッグビーターを…。

取っ払う(´-ε-`;)今までありがとよ。

そんなワケで『TIME EQUIPE PRO』にペダル交換ヽ( ̄▽ ̄)ノしましたよ〜♪

image-20130226161805.png

うーん♪
カッチョ(* ̄m ̄)ええわぁ♪

古いペダルだけあって(´-ε-`;)最近のロード用ペダルのようなシャープな感じはありませんが…♪

俺のクロモリならば違和感ヽ( ̄▽ ̄)ノなーし♪

しかも♪
ロード用のシューズを持っていない(。ω。;)ワタクシはスニーカーで乗る!

その為には踏み面が大きくなるべくフラットなペダルという条件d( ̄  ̄)ピッタリ♪

普通のフラットペダルだとやっぱ(((*>д<*)))レーシーぢゃないっ!!

んなワケでスニーカーでも乗れて(人゚∀゚*)カッチョいい♪

image-20130226162654.png

さっそく(」゚O゚)」乗ってみるよー♪

おお〜♪
いい感じ♪

踏み面( ̄ー ̄)シッカリ。

スニーカーでも安心して乗れます♪

そんなワケで♪

image-20130226162914.png

のーんびりポタリング♪

いいね♪

もうちょっとあったかくなったら(*´▽`*)ノ))ロングで行きたいね!

ビバ!TIME EQUIPE PRO!!




posted by のぼ at 16:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポタリング♪さんのブログすごいきれいっすね。
僕もこんなブログ作ってみたいんすけど、よかったら教えてくれないっすか!!
http://sakanchu.seesaa.net/
これ自分のブログなんでほんとにできたらアドバイスください。
Posted by サカキ at 2013年04月09日 00:09
アドバイスなんて(;゚Д゚i|!)とんでもないですー!?
テキトーブログなのでなんとなく書いております♪
Posted by のぼ at 2013年04月09日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332009445

この記事へのトラックバック
×

