2013年02月27日

じゃがりこ ゆず胡椒♪

おおΣ(OωO )ゆず胡椒味のじゃがりこがっ!

知らなかったなー♪

ゆず胡椒好きとしては(人゜∀゜*)買うしかないでしょう♪

じゃがりこも好きだしね♪

…というわけで♪

ポリポリ♪

ほーほー♪

ぴりりと辛い青唐辛子がヽ( ̄▽ ̄)ノ決めてですな!

うまー♪

ピリ辛うまうま〜♪

…なんてじゃがりこをポリポリ♪

しかしアレですな♪

じゃがりこのバーコードは(人゜∀゜*)楽しいですなー♪

今回はゆずを絞った果汁イメージ?!

バーコードもパッケージの一部にするという心意気!

遊びゴコロに溢れてるなー♪

作り手の愛情いっぱいですな♪

そりゃみんなからも愛されてヒット商品になるわけだ♪

ポリポリ♪

ポーリポリ♪

うまうま〜ねー♪

ビバ!じゃがりこ ゆす胡椒!!
photo.jpg
posted by のぼ at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332156831

この記事へのトラックバック
×

