2013年02月28日

シャンプーとかね♪

昨日はマッタリ(* ̄m ̄)しましたよ〜♪

午前中は天気もすぐれなかったコトもあり布団のなかで(/∀\*) うーだうだ♪

前日のボルダリング疲れもあったかなd(゚ε゚*)♪

『ボーン・レガシー』なんかを観つつ(* ̄m ̄)うーだうだ♪

んで天気もよくなってきたので…♪

image-20130228072558.png

ワン歩♪
…途中(*≧艸≦)動物病院で爪切ってもらったりして…♪

またワン歩♪

image-20130228073150.png

寄り道しながらまーったりヽ( ̄▽ ̄)ノワン歩♪

真剣な眼差しでクーンカクンカ!

…そこにはなにもありませんΣ(o'д'o)けれど?!

そんな感じでのんびりガッツリ!

image-20130228073420.png

シャンプー♪



そりゃー日もくれるって(/∀\*) もんですよ♪

んで帰宅してからは…♪

image-20130228073513.png

嫌がるエナたんを完全にシカトしΣΣΣ(/゚□゚)/ガシガシ洗って♪

ドライヤー!

その結果…。

image-20130228073653.png

エナたんくーすか♪

頑張ったねヽ( ̄▽ ̄)ノエナたん♪

お疲れちゃんねー♪

ビバ!エナたん!!

posted by のぼ at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

