2013年03月29日

お花見♪

お花見ヽ(´ー`)ノやりましたー♪

大人数でわいわいですよー!

image-20130330091952.png

キレイですなー♪

今年はあんまり寒くなくて(´-ε-`;)助かったよー。

そんなワケでヽ(´ー`)ノわいわい♪

そんな公園には…Σ(o'д'o)手頃な岩がっ!

外岩行きたいなー♪

なんて話してたら…友達の外岩講習がはじまりましたよー!

こんな感じの窪みに指かけて…なんてね♪

んで♪
いっちょやりますか!!

…ってな感じで(* ̄m ̄)♪

image-20130330092405.png

よっこいよー!

高さが全然ないけど(*≧艸≦)遊べま〜す!

チッコイ岩を一周して上にあがります♪

ヒールフックで(o゚∀゚o)ノよっこらしょ!

やっぱクライミングシューズはすごいね!

スニーカーではズルズルでしたよ(´-ε-`;)

あーたのし♪

外岩行きたいなー!

一風かわったお花見でした♪

にひひ♪

ビバ!お花見!!
posted by のぼ at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353288026

この記事へのトラックバック
×

