2013年04月14日

フットサル♪

やってきました(* ̄m ̄)フットサル♪

いやー♪
今回は結構ヽ( ̄▽ ̄)ノ動けましたよー♪

前回から日があんまり空いてないってのもあるのかな?

…と言いましても(〃∀〃)ゞそれほど動けてないですけど♪

では恒例のヤラセ動画(o゚∀゚o)ノレッツラゴー!




『交代枠三人を全て使い切った後の悲劇!

ゴールキーパーが負傷退場!!
急遽、山口選手がキーパーとなりゲームを進めるが…。
相手チームにPKを与えてしまう!
キッカーは笹田貴之選手!
強力なシュートはわずかに外れポスト直撃っ!

試合後、山口選手はこう語った。

サッカーの女神が我々に微笑んでくれました!』

…的な(* ̄m ̄)シチュエーション♪

いやー♪
この日のフットサルは楽しかったなー♪

身体は何気に動くしゴールも決められたし♪

身体動かすのは楽しいやね♪

コレからはいい季節♪

ドンドン運動しようかね(* ̄m ̄)にひひ♪

夏の海に向けて(o゚∀゚o)ノダイエットぢゃー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。