2013年04月27日

劇団K-Show『気になる病は気から出たマコト』!

photo.jpg劇団K-Show 10周年記念再演シリーズ!
『気になる病は気から出たマコト』をヽ( ̄▽ ̄)ノ観劇してきましたー♪

なかなか行けず伊藤健太郎さんには不義理しておりましたが…。

ついに観劇♪
K-ShowさんもΣ(OωO )もう10周年ですかー?!

早いですねー♪

10周年だからかな♪
チラシとかが公演名が入っているオリジナルクリアファイルにw(゜△゜)w 入ってる!

すげー♪

これナイスアイデアщ(゜Д゜щ)だなー♪

無料で配ってるんだもんな!

スゴイぜ(人゜∀゜*)ー♪

…なんて思いつつ♪
スペース107に行くのも(´-ε-`;)久しぶりだったから♪

なんか(* ̄m ̄)新鮮♪

さて公演ですが…♪

毎度の事で申し訳ないのですがー♪

まだまだ公演期間中なので詳しいお話しは割愛しますm(_ _)m

しかーし!!

観る価値ありありですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

イトケンさんなんてほぼ出突っ張り!!

1時間50分しゃべりっぱなし♪

んでイトケンさんだけではありませんっ!!

辻親八さんっ!!

さすがです!

親八さんの芝居はもうщ(゜Д゜щ)サイコーですよー!!

すごいっ!!
あー♪
言いたいっ!

けどネタバレになっちゃうから<(T◇Tll)>言えないっ!!

ぜひ劇場で観て欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

あと…個人的なツボは…♪

山下雷舞さん♪

ウケる〜♪

劇団21世紀FOXの役者さんなんですねー♪

FOXさんも最近(;≧д≦)ご無沙汰してるなー。

いかんいかん!

…という訳で♪

ぜひ劇場へっ!!!

あ…あかぺら倶楽部のチラシも折り込まれてるのでヽ(〃∀〃)ノぜひコチラもチェックしてくださいねー♪

ビバ!K-Show!!
posted by のぼ at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357462000

この記事へのトラックバック
×

