2013年04月28日

ネギそば♪

YouTubeか何かでΣ(o'д'o)みた『ネギそば』!?

すげー(人゚∀゚*)箸の代わりに長ネギで喰らうとは?!

喰らってヽ( ̄▽ ̄)ノみたーい♪

…というわけで(* ̄m ̄)調べる♪

調べるけど(((*>д<*)))どうも関東でネギそばを出してるお店はないみたい!

福島までは(´-ε-`;)行けないし…。

…となれば♪

作るしな( ̄ー ̄)ないでしょ♪

レッツラゴー!!

image-20130428073308.png

ネギだけは( ´艸`)福島県産♪

んでいろいろ調べてみると…。

どうも鰹だしのつゆに大根おろしと鰹節…なのかな?

…とりあえずヽ( ̄▽ ̄)ノそんな感じでいってみよー!

image-20130428073525.png

田舎蕎麦が売ってなかったから(;≧д≦)普通のお蕎麦ですが…。

なんとなくヽ( ̄▽ ̄)ノ完成♪

image-20130428073625.png

ネギを持って(*゚益゚)ゞいざ!実食!!

テンション上がり(〃゚艸゚)あがりますよー♪

おお〜っと♪

image-20130428073754.png

喰らい(;゚Д゚i|!)づらっ!!

なんとかネギでお蕎麦をすくって口に入れる♪

んで♪

ネギをがじり!!

うまー!

ネギ好きには(人゚∀゚*)たまりませんなー♪

うん!
ネギがっつり!

からうまー!!

にひひ♪

満足満腹!!

ネギそばがコレで正しいのかはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ おいときまして♪

長ネギ一本で喰らうお蕎麦!!

雰囲気だけは(o゚∀゚o)ノ味わえました♪

楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノなー♪

今度はチャンと本場に本物のネギそばを(●´З`●)喰らいに行きたいな♪

ビバ!ネギそば!!
posted by のぼ at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357568333

この記事へのトラックバック
×

