2013年04月29日

DM♪

みなさま〜(*´▽`*)ノ))劇団からのダイレクトメールは届きましたか〜♪

image-20130429073015.png

この様にw(゚△゚)w 我々手作業でございまーす♪

なんせ多くのお客様へお知らせを出すもので♪

制作部だけでなく他部所も総出でщ(゚Д゚щ)作業しまーす♪

この日は岡田佐知恵に大城幸子、岡本美智子とワタクシでせっせと(*゚益゚)ゞお手紙おりましたっ!

みんな真剣ですよー!

僕も…。

image-20130429073616.png

角を合わせて…♪

image-20130429073707.png

シュっ!

折る!

折る!折る!

気持ちを込めて(*」>д<)」お───るー!

作業の後は…!?

image-20130429073849.png

手がw(゚△゚)w 真っ黒♪

チケット発売日はヽ( ̄▽ ̄)ノ目前!!

制作部も忙しくなってきましたよー♪

ビバ!DM!!
posted by のぼ at 07:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しておりますが、初めて書き込みさせていただきます。

うちにもDM届きました!
山口さん出ないの残念ですが・・とても楽しみにしております!
Posted by ひろ at 2013年05月01日 17:19
コメント&ありがたいお言葉ヽ( ̄▽ ̄)ノありがとございまーす♪

ひろさんにDM届きましたか♪
楽しんでいただけるよう(o'∀')ノ稽古の毎日です♪
ご来場お待ちしておりますー♪

Posted by のぼ at 2013年05月02日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357728180

この記事へのトラックバック
×

