2013年04月30日

尾川智子さん♪

尾川智子さんが初心者用にセットしたヽ( ̄▽ ̄)ノ課題でーす♪

image-20130430013146.png

よいさー!
よいさーー!!

尾川さんと言えば…女性として世界初の最高難度ボルダーグレードV14(五段)に成功したお方♪
V14に成功しているのは女性として世界でただ一人、尾川さんだけ!

…らしい♪

wiki(*゚益゚)ゞ情報でありやす!

とにかくスゴいクライマーなんですよ!

尾川さんはっ!!

そんな彼女がセットした課題に挑みたくて♪

そのジムにレッツラゴー!!

スタッフのかたに確認して課題にチャレンジ!!

たのしーねー!

6級…くらいだったかな?

とりあえずヽ( ̄▽ ̄)ノクリアー♪

うん。
たのしー課題だったー!

あ…。

image-20130430014039.png

小林由佳さんのサインが入ったホールドもあったよ!

…ということは…。

この課題はΣ(o'д'o)小林さんがセットしたのかな?!

ちとレベルが高いのでパスしましたけど♪

もしかしたら野口啓代さんとか平山ユージさんとかもセットしてるのかな(人゚∀゚*)♪

またこのジムにいこう!

うん♪
そうしよー!

ビバ!尾川智子さん!!
posted by のぼ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357873784

この記事へのトラックバック
×

