2013年05月04日

チャリ日和♪

photo.jpg今日はあったかくてヽ( ̄▽ ̄)ノよかったなー♪

まーさに♪
チャリ日和!!

散歩日和でもあったので♪

ガッツリわん歩してたら(;OдO)時間がたちすぎたーっ!!

うっかり洗濯したら(´-ε-`;)終わらない。

わん歩の前に洗濯機を回すべきだったぜー!

今日は10:30入りだってのに…っ!!

ギリギリまで洗濯機ますけど間に合わずっ!!

…というわけで(;゜Д゜i|!)洗濯途中で出発っ!!

チャリンコでノンビリ行くはずが…!

ダッシュΣΣΣ(/゜□゜)/ですよー♪

愛機ラバネロを漕ぐっ!!

ダッシュщ(゜Д゜щ)ダァッ〜シュッ!!

回せ回せ!!

ふみくれー!

間に合ってよかったなー♪

ビバ!ラバネロ!!
posted by のぼ at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 原チャリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

