2013年05月27日

ラーメンバーガー!

ついに( ̄ー ̄)喰らいましたぜ。

ラーメンバーガー♪

image-20130527102138.png

どーん!

ロッテリアと麺屋武蔵がコラボした斬新すぎるハンバーガー!!

…ってハンバーガー(;OдO)なのか?!

否|( ̄3 ̄)|ラーメンバーガー♪

まぁヽ( ̄▽ ̄)ノいいやー♪

しかし…コレ(;゚Д゚i|!)スゴいね!

お箸がついてきますよ〜!

あと熱々の特製スープ!

とはいえ…。

image-20130527102406.png

どーやって(。ω。;)喰らうんでしょ??

まずはハンバーガーみたいにガブリっ!!

ほほーおんバンズは柔らかいのね♪

うん。
麺も柔らかい…。

全体にソースがかかってるワケぢゃないし(´-ε-`;)麺自体に味があるってゆーほどパンチはないのね…。
微(ll゚ω゚)妙。

よし。アレだ。
スープにつけて(o゚∀゚o)ノ喰らってみよー!

image-20130527102715.png

おおっ!
カツオ出汁が効いてるぜ。

…ってズルズル〜♪

うん。
微(ll゚ω゚)妙。

麺にコシがない…よね。

なんだかな。

634円か〜(。ω。;)むむむむーん。

麺屋武蔵でラーメン喰らえばよかった。

まぁ話しのネタにはヽ( ̄▽ ̄)ノなるよね♪
posted by のぼ at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

