2013年06月30日

パスドラ♪

photo.jpg1500万ダウンロード(;OдO)ですかー?

スゴイですねー♪

劇団の後輩たちが(* ̄m ̄)やいのやいの言いながらやっていたので♪

ワタクシも(*゜益゜)ゞ参戦っ!!

…しかーし!

わかんないコト(;OдO)だらけっ!

つーわけで皆に教えてもらいながら(* ̄m ̄)ちょちょいと楽しんでおりまーす♪

皆は強いからね♪

助っ人でも(人゜∀゜*)助けてもらってますよー♪

にひひ♪

そんなパスドラですが♪

今日はゴッドフェスヽ( ̄▽ ̄)ノが開始♪

ガチャで強いヤツをゲットしてやるぜー!

…と意気揚々とガチャをひこうとすると(;OдO)緊急メンテナンス中とな?!

参ったねコリャ♪

まー二時間くらい?で復旧♪

ガチャヽ( ̄▽ ̄)ノひきますよ♪

今回は三回♪

一回目…大天使ルシファー!

こここれは(;OдO)イケメン!
…きっと使えるキャラに違いないっ!

でも…敵に超絶ダメージを与えられるけどHPが1になっちゃうの?!

ボスにドーンと使えばいいのかな?

必殺技みたいなヤツ(´-ε-`;)なのか?

まーいーか♪
かっちょえーから♪

二回目…ナーガ!

むむむ?
蛇なの?
蛇の仲間なの??

…ちょっと(´-ε-`;)やだなー。

でも、敵の攻撃頻度を下げて…攻撃のあとは追い打ち(;OдO)蛇っぽい!

なんかねちっこい(;゜Д゜i|!)ぞ…。

こえーな(((*>д<*)))その性格!!

…とっとこう。

三回目…ヨミ。

チェンジ・ザ・ワールド。

10秒間時間を止める!

ジョジョ(;OдO)ポイ!!

うん。
いらねーな。

絶対にいらないとヽ( ̄▽ ̄)ノ思う〜♪

合成しちゃお(* ̄m ̄)っと♪

…でも待てよ。

今までも合成して後輩たちにため息をつかれたコトがある(;OдO)からな。

ちと(´-ε-`;)不安。

…だな。

とっとく(;≧д≦)か!

そんなこんなのゴッドフェス!

使えるヤツか(´-ε-`;)よくわかりませんが♪

なんとなくヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみましたー♪

ビバ!ゴッドフェス!!
posted by のぼ at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

