2013年07月01日

ベランダ菜園♪

なんとなく順調にヽ( ̄▽ ̄)ノ育ってる気がします♪

…が順調でも( ̄◇ ̄;)ないかな。

image-20130702093526.png

まずは枝豆!
…なんか幹が細い(;゚Д゚i|!)ですねー。

こんなもんだったっけな?

しかもみんな右に傾いてるΣ(o'д'o)なー。

んで♪

image-20130702093658.png

バジル!
なんかバジルっぽい(*≧艸≦)葉っぱになってきましたー♪

間引かなきゃヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 間引かなきゃ!
…と思いつつΣ( ̄Д ̄ )放置。

なんとなくこのままイケる気もする。

どーなんだろ♪

最後は…♪

image-20130702093905.png

ミント♪

成長がやっぱ(;≧д≦)遅いですねー!

頑張ってもらわないとねー!

こんな状況でございまーす!

大丈夫なのか?!

枝豆たちよ!!

ビバ!ベランダ菜園!!

posted by のぼ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!立派立派(≧∇≦) 枝豆は何よりお日様が好きだから、まだまだノビシロ秘めてるハズ!ミントはあまりの旺盛さゆえ“植物テロ”言われるくらいだから、屋外に種をこぼさないよーにした方がいいとか・・・でも楽しみだね♪
Posted by タカツキ at 2013年07月02日 10:49
虫とかつかないでスクスク育ってくれるコトを祈っておりまーす♪
枝豆でビール飲むのが楽しみですよー♪
バジルはパスタ♪
ミントはモヒートでございまーす♪
楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪
植物テロ(* ̄m ̄)ウケました〜♪
Posted by のぼ at 2013年07月02日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368081991

この記事へのトラックバック
×

