2013年07月26日

ヒールリフト♪

すげーw(゚△゚)w 野洲高等学校のPVみたいのすげー!!

…というワケでYouTubeをみて興奮気味の(人゚∀゚*)ワタクシ♪

今回のフットサルでのヤラセ動画は『ヒールリフト』に決定!!

ダブルヒールは完全に無理だから(´-ε-`;)ヒールリフト♪

…しかし。
ド下手なワタクシ…練習してもヒールリフトができません!

参ったぞ(。ω。;)こりゃ。

試行錯誤の上d( ̄  ̄)完成したのがこちら♪



『長野の壁 池上高史選手をヒールリフトで抜き去る山口選手!』

…的なイメージ!!

うん。
コレ以上は(´-ε-`;)無理だな。

ギリ…ヒールリフトしてるように見えるかな…。

見えないかな。

そんなこんなのフットサル(* ̄m ̄)楽しかったなー♪

楽しかったけど(((*>д<*)))暑いっっ!!

もー湿気がまとわりついてヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ まとわりついて…♪

ひさびさで身体もうごかないしねー!

まぁ…それでもヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しいフットサル♪

いやー♪
いい汗ε=(/*~▽)/かいたぜー♪

…となれば当然♪

image-20130726075900.png

ビールщ(゚Д゚щ)でしょ!

あー♪
楽しかったなー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370282822

この記事へのトラックバック
×

