2013年07月30日

エアコンがっ!?

エアコンがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 壊れたっぽいっ!!

これピンチですよー(;゚Д゚i|!)まぢでっ!!

最近は微妙に気温が低い…ので。

まだなんとかなっておりますが…(;≧д≦)これはヤバイっ!!

自分はまだいいとして…。

エナたん。

image-20130730074339.png

窓全開で氷まくらをあててあげます。

仕事で家をあけなくてはならないときは…。

熱中症にならないように水をタップリ用意して…!

早く直さないとっ!!

しかしながら電気屋さんのスケジュールもこの時期タイト。

むむむむーん!

ペットホテルに預ける事も視野にいれ…。

とりあえず…。

image-20130730074619.png

扇風機(;≧д≦)買ってきましたー!

コレだけでもだいぶ<(T◇Tll)>違うはずっ!!

気温が落ち着いいて…雨もコンスタントに降っているし…。

それだけでもだいぶ(っ≧ω≦)っ助かってます!

夏本番前に壊れてまだよかったのかな?!

不幸中の幸いだと思って<(@Σ@ll)>のりきるぜーっ!!

あー。
エナたんがんばー!


posted by のぼ at 07:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370627183

この記事へのトラックバック
×

