2013年08月29日

リニューアル…。

ブログもリニューアル(´-ε-`;)しよっかなー。

…と以前より(ll゚д゚ll)実は思ってたりします。

ただ…ちとめんどい。

そう。
たびたび書いておりますが、わたくし自宅PCにネット環境がありません!

99%スマホから投稿や変更しております♪

どうしようもないときは後輩の家などで作業しております!

…直さなければならないところ…。

それは…!!

image-20130829185331.png

『あ…登山はまったく関係ありませんf^_^;』

ココっ!!

今の趣味は登山f^_^;だからなー♪

ボチボチやろうかなー♪

プチリニューアル♪

…とホントに(;≧д≦)思ってるんですよー!

ビバ!趣味は登山です♪♪
posted by のぼ at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

